突撃zero隊長といく墓~~! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはよ~ございます!って昼だった^^; こんちゃ、mixですw
本日、近所のお祭りですが~ん~、たぶんいかねw
京都で結構有名?な「あぶり餅」ってのがあるんですが
竹串の先にちいさいお餅をくっつけて炭火であぶったのに
味噌っぽいたれがついてる餅なんですが~
数年前まではそこのお店が出張してお祭りの屋台ぽく店だしてたんですよ
ここ数年、人が減ってきて夜店も少なくなり、そこのあぶり餅も
お店を出してる今宮神社までいかないと食べれなくなりました><
一年に一回ぐらい食べるとおいしいな~って思ってたのに残念ですよ~


さて、昨日は何してたかな~~?w


夕方からINしてあぽの知り合いの筋肉魔の岩礁RUNにつきあって
その後、ご飯へ~~w


ご飯復帰後、暇だったのでちと壊滅へ~~!


C1のPT4の間はやっぱきついので6PTになるヤクより出発です!
さすがに・・6いるとだいぶ楽ですね~^^
で、ヤクからでたとこ、、、通常どわーーーって敵いっぱいいるところも
普通の数になってくれてるので大助かり!
あそこが通常通りの敵の数だと・・・・絶対無理かと^^;


壊滅の数も180ぐらいで、まぁ少なめ?w




5041




 


 


 


 


 


 


 


 


 


 







MAP自体小さめというか、道が広くないので壊滅としてはまだましですね^^
おきまりのセリフで終了~~~!




5042




 


 


 


 


 


 


 


 


 







で、ちょうどこの壊滅がおわるころにzeroさんがINして
暇な人挙手ってきくと~~みんなじゃん^^;
ってことで~嘆きクエ&突撃いこ~ってことにw


最初の嘆きクエは突撃クエの手前のクエなんですが
そのクエはPTを2にわって神官のおっさんを守るほうと
クリスタル?をとりにいくほうとに分かれるやつ


倒しにいく隊に5かな?わたしもそっちでいったのですが・・
前後挟まれ逃げ切れずOUT!
残る方をみてみるとダンクロウ・・・あれ?死んでないって・・HP1ですよ?
そのまま操作・・って・・・む、、、むずい
ダンクロウ視点でHP減ってる人をクリックしてスキルをチェックして回復させて
旗で移動・・・・のはずが・・クリックしてる人に戻る・・・ちょおお!
旗ポイントきたああって・・あれ?またHP1じゃん?あれ???
と、後ろみたら敵!かなり必死こいてダンクロウ操作をしておりましたです・・
もうちょいなんとかならんのかな~~旗たてないと私のとこくるんで
きちゃうと死亡ですわな・・・それでもなんとか無事救出できて~
クエ完了~~!


いよいよ突撃いくか~ってとこで、ナイスタイミングでレドさんIN!
早速拉致、砂漠方面ヘルプしていたあぽも拉致っていざ墓へ~~!


今回全員TSはいっての話ながらの墓ww
zeroさんW1・MM1・Mo1で残り5全部エレメとか~~www
さすが火力のため、すんごい勢いで敵がしぬしぬ!


zeroさん、、、、エネまだもどってね~~って・・いってるし!
てな突撃野郎zeroのおかげで、大騒ぎのTSw




5043




 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 







メンツはこんなの~~w




5044




 


 


 


 


 


 


 








一度、2面目かな?で全滅して再挑戦~~w
最初サブMeでいったのが多かったのが二度目はさすがにサブMoに~w
というか・・・エコーだとかつかってる間に敵がしんじゃうのでサブMeじゃなくてもOKかな?
そんな感じの火力PTでごじゃりました^^




5045




 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 







一番の難敵がワームのシージですね~w
中断できないからシージーあたり放題~~って、、、いたい><
後方から1Moのあぽの神ヒールがくるけれど、、エネもかなりきつそうでした
ま、それでもかなりなハイペースでラストボスへ~!




5046




 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 







今回エクトが4つぐらいでて、ドロップも結構よかったみたいです(私はないけどね~)
というか・・・箱も全部紫だったような?・・・ひどすぎです><


ま、楽しかったんでドロップは特になくても問題なーーーし!
ってことで~~今度はアーゴズにいこうじぇw