もう壊滅とか大変大変>< | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

連休だというのに雨ですよ・・うっとうしぃ><
部屋が締め切ると暑いので戸があいてたりするので
雨の湿気で床が湿っててきもちわるい・・・からっと天気かもーーーん!
朝からじめじめのmixです~~こんちゃ!

昨日は昼すぎてからGWにIN~~~~!
いきなりですが!壊滅です!(昨日はそれっばっかです^^;)

ヤクからでると6PTでいけるってのに味をしめてそのまましたへ~と
まろを拉致っていってみましたよ~~^^

アスカロン丘陵は~~かなりいい感じですんなり過ぎていきまして~w
というか、かなり余裕かな?w
しかも、範囲も結構ちいさいのでいい感じ♪



5051



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








さすがここは55体で終了~~w



5052



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






そう、、、、ここまでは余裕でした。。。ここからが死闘のはじまりです・・・。

すんなりアスカロン丘陵を制覇した二人は、ちょっと広くね?といいつつ
そのままディエッサ低地帯へと踏み込みました。
途中、C3ELのお誘いもあったものの人が集まらなくてなしってことで
特にやることもなく、せっかくだから~ってことで突入することに~!

かなりタンク仕様のまろは、敵のタゲを集めるとかなりうれしそうです!



5053



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






殴りにいった敵&上の崖からの敵のタゲをいっぱいもらったとかで・・
喜ぶまろ・・・かなりやばい?w

MAP自体がかなーーーり広いのと、上下の違いによって敵にたどり着けないとか
忘れてしまいそうな場所は先倒そうっていっても、、、そこにいけないとか多々
下のほうに祭壇があり、なにやらチャールの集会が行われてました・・・



5054



 

 

 

 

 

 

 

 

 






ちょ・・・・ボスがまとめて3,4匹いるようにみえるのですが???
ここで一度全滅してMAP上に戻される・・・ちょおお、とおいし><

ってことで、再度上方面の別の道から敵を倒し下へと向かう~~!
さすがにC1・・・うろうろしてても景色がいい感じに素敵なので
まだ!まだまし!ましなだけね・・・あ~~きれい~~とかって
なごむーーーーーとかおもいつつ、やってる内容はかなーーりヘビー!



5055



 

 

 

 

 

 

 

 

 






まろがいれていたオリアスさん、、、早々に-60%になって役立たずに・・・
とりあえず邪魔なので復活地点に放置!
灼熱の神殿方面から下にいったとこあたりになると、巡回チャールがーーーー!!
いや、、、まじ腹立ちますよ?いきなり走ってきてぼこって帰っていくチャール・・・
じょじょにデスペナもたまってきたため、ソウスケ・ラザー・わたしのオリアスも
かなりデスペナがやばい・・・-60%ぐらいになると紙ですね・・・
まろも-60%まできたため、デスチャージのあと回復までに死亡とか
この時点で4時間ぐらいはやっていたため、集中力もとぎれてきたようで
かなりやばい・・・わたしも-48%ぐらいで、どうも全員が-60%になると
終了となるため、、、、ん・・・・ここまできて断念?の考えもよぎる

気を取り直して~~~敵をひく前に先にオリアスで精霊をだしておき
こかす、盲目にする、チクチク攻撃をするってことでやっとのことで
巡回チャール撲殺!



5056



 

 

 

 

 

 

 

 






むかついたので、ふみつつ罵声を浴びせる二人^^;

上下で直接攻撃できないとこも、上から精霊・魔法・ボーンで倒す!
このぐらいなると、、、かなりきてます><
チャールのくせにーーとか思うので、本気で腹たってますよ?(ぉぃ



5057



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






途中で晩御飯買い物と食事を挟み(いったい何時間やっとんねんと・・)
気分も新たにキアイいれて再開~~!

上にいたボス団体も、他の修羅場をくぐりぬけた二人には雑魚状態(ぇ?
あっというまに踏み倒し~~祭壇占領して奥も探検~~って・・あれ?



5058



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






岩に顔がーーーーとかの心霊写真ではありませんよ?
きりとったら・・何がなんだかわかりませんが、、、すりぬけられる岩壁発見です!

中にこもって現在の進捗状況をば叫ぶ!



5059



 

 

 

 

 

 

 

 

 






ここのボスで終わりかな~と期待したものの、、、残念ながらまだで
さらにMAPを眺めていってなさげな場所に突入~~~!

で・・・・・・

( ゚酈゚)y-~~・・・・・・・・・・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 






やっとの思いで(たぶん6時間ぐらいやってるんじゃ?)で~~~~!



50510



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






ディエッサ低地帯壊滅完了だあああああああ!!!!!!!!
ゼェハァ・・・・ほんとに、、、、、もう、、、、ちかれました><



50511



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








これが・・・苦難の足跡~~~まじひろいです><



50512



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






で、まろがおいたままご飯たべてきていいよ~っていうのでご飯いって戻ってみると?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・灼熱の神殿いってんじゃねええよおお!

なんかネタで灼熱の神殿まできてるし・・・なにすんだか・・・

で?

終わればいいものをそのまま壊滅するとか馬鹿ですね・・・はい・・・

もうこの頃には荷物全部黄色状態で捨てるものは紫しか?
て状態になっておりまして、、、いくのはいいけど商人どこーー?
って感じですね・・・はい

そして黒でたしーーーーおめ!わたし!!

もう、、疲れ果ててSSとる根性もありませんでしたですが・・
灼熱の神殿といえば、遺灰クエでいくとこなのですが!
いましたよね?祭壇の上にチャールがどっちゃり
周りの掃除はたいしたことなかったんですよ、、、数もすくなかったんで
結構余裕で・・・でも、祭壇の上!

モンク2がひっぱろうとしている脳筋を後方より回復・・・・
で、この脳筋でてこない、ってことで~~なんだか2,3回ほど
全滅して復活地点にもどされたり、そのまま敵にぼこられたり
しかも浮気相手よりの集会メールが届くは~で、かなりあせりが!!!

それでも、なんとかひっぱれた脳筋&モンク1を倒し
あとは祭壇の敵を倒すのみーーーー!で!!!!!!

きたあああああああ!!!!



50513



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






ってことでーーー!何故か灼熱の神殿も制覇!!



50514



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






というか・・・・111対で敵も少ないし~~ってさらって思える私達って・・・
かなりまぞすぎなんじゃ?

結局10時半までこれやってて・・2時ぐらいからかな?
8時間以上やってました・・・まじできつかったっす><

そのまま集会メールがきてたので浮気相手の元へと走るーーー!
で、イミフな鶏征伐に駆り出され~^^;
2回いって結局ラスボス倒せずに終了~~。

いきなりグラフィック派手な状態に・・・・・。



50515



 

 

 

 

 

 

 

 

 






そして・・・・レベあげて赤魔ってのに変身できるようになりましたです・・はい
いや、、このクエもかなりきつかったのでもう昨日はへろへろでごじゃりました><



50516



 

 

 

 

 

 

 

 

 






まぁ、、、達成感はありますよね~~壊滅にしてもクエ完了にしても
ちかれただけで~~~~^^;

いや、まじおつうううううう!自分!!!って感じな昨日でございましたw
当分壊滅いらんかも?(とかいってやるんだろうなぁ~~・・・)