まろのタンク練習にお付き合いw | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんばんは~~~~、GW明け、皆様いかがでしたか?
わたしは・・・・かなりやばやばのねもねもでございましたです><
今日は少しは早く寝ようと心に誓うmixでした・・・ハイ・・・ねますzzz

昨日はノースでちまちまとレベあげやってると~
まろが初タンク墓いくってことで~拉致られましたです^^

あえてMMなしってことで
Wタンク=まろ E=イニさん・わたし・まこたん・ひささん
Mo=ルシさん・あぽ で~お荷物ソウスケいれてみた^^

火力的には問題なし!タンクも完璧のようで^^
あとは、解き放たれた突撃ソウスケでMoのエネを使う作戦!
・・・・・って、、、、旗たてても前出て攻撃する馬鹿ソウスケのおかげで
後ろのEは安全??
ソウスケ以外は死人なかったような?あったような?ww
まろのタンク練習の墓は、余裕で終了~~^^

夜はあぽから呼び出しかかり、C3ELに突撃~~w

最初ひさびさで、むむ?って感じでしたが~しかもひさびさEだしw
気が短い私は、まだ?まだ?とイライラww
ハートはよこおおおおい!てな心の声だしまくり!
ま、たまにEやると火力がんがんなのでやっぱ楽しいかも?

1回目は、ちとあれ~?って感じでしたが
2回目は、結構普通にいけたぽい

さくっとおわって踊るまろを激写~~って・・・



5061



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






いまいちわかりずら!暗いしね~~^^;

で、今回ヒーロー防具でたので最近利用頻度の高いMoの
ラザーさんの衣替え~~!



5062



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






とげとげも嫌いじゃないけど、これもなかなか?
MOは、ソウスケ・コウス・オリアス・マーグリッド・ラザーと
衣装変えてたり~w

今度はだれを変えるかな~~?