新ネクロの服~とメインネクロ服の歴史?w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

お昼休みにこにゃにゃちわ!mixです!!
外は今日は雨だったりします・・じめじめやだ><
まぁ、昨日も結局帰宅後から雨でしたので
引き続き~~雨も降らないとだめなんだろうけど
通勤とかがめんどくさいですねぇ~~・・

で、昨日はルシさんモンクのモーラミッションヘルプ~
苦痛でMeに変わりまして苦痛まで終了!
まだ移動はしてないのですがそろそろMeも先が見えてきたw
で、ご飯とかのあとに新ネクロさん始動~~

まろに追い込まれないと倉庫でも動かしちゃうとか言われておりますが
まぁ、2アカでやってることが間違いの元なんですよね~
片側アカはほぼELとってても、もうひとつのが欲しいのがなかったり・・
ということで、やるかーーーと動かしてしまう・・

そうなると使うためには服も買わないとってなるんですよ
だって・・・キライな服とかで動かしたくないでしょ?
てことで~~~N様の新服~~w
C3服は見た目がいや、C1はまだまだ作れないってことで
C2のシンジェ・キャンサ以外の服を作ろうとC2へ移動
パデック間道と市場方面の防具屋さんを回りチェック
それでも見た目わかりにくいってことでwikiでもチェック!

そして・・・

こちらの服に決定いたしましたよ~~^^



2081



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










胸のあたりが怪しい雰囲気のこの服!



2082



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









C1のコレクター服なんですよね~~~w
今回色は銀で染めてみました^^
この服結構メインネクロのお気に入りだったんですけどね~~

ということで~~メインネクロの防具の歴史~~!

まず、ういういしいですね~~崩壊すぐの町での服です。
手やスカート部分がぼろぼろレースだったりしてw
これも結構お気に入り~~今は着ないですけどね^^



mix1



 

 

 

 

 

 

 










その後、途中はショートカットできたりで1個作るのとばせたかな?
で、防御70のこちらです。



mix2



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









きりっとしててなかなかいいんじゃない?w
たぶん上の服と前後してかにお金もかかるので
とりあえず砂漠でコレクター服集めてみました~~^^

こちらが今の新ネクロと同じ形ですねぇ~~w



mix4



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









そしてお金がたまったので
はじめてスカーパターンに挑戦です!



mix5



 

 

 

 

 

 

 











全身スカーとかいうグロ好みではないので
手と下は別の種類で作ってみました。
スカーは黄色だったと思いますw

そしてC2が開始したので
キャンサー服かな~~?作った後だったと思うんだけど・・

なつかしのアフロンとのはじめて一緒になったサンダーヘッドw
3・4回みんなで(即席のメンバーですw)やり直して
結局次回ってことになり、みんなで!といおうとしたのを
アフロンが”みんなぜ!”と言ったために
合言葉は「みんなぜ!」といわれまくってましたね~~w

なつかしすww



mix3



 

 

 

 

 

 

 









C2のキャンサー服も材料がえらく高くて
なかなか作れなくて、、、、やっと材料揃えて作れたときは
かなーーり、うれしかったですね~~^^



mix6



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










そして・・・・

C2服にもあきてきて・・・ドロクナーになんかいったときに
衝動的にスカー服を購入してしまいましたwww

今回のスカーは銀と黄色かなんかを混ぜましたw
手と下の服を色々染め替えたりしてあそんでましたね~~^^



mix7



 

 

 

 

 

 

 

 

 










そしてC3導入~~~~w
まぁ、せっかくだし一枚買いましょうってことで購入!



mix8



 

 

 

 

 

 

 

 

 









この服・・・やっぱ気に入らないってことで
結局現在はC1の15P装備になっておりますww



mix9



 

 

 

 

 

 

 









こちらはかなーーーりお気に入りでございますw
あとは・・C3のエリートサンスピアも着てみたいな~と思ったりw
新ネクロにエリートサンスピアかおうかな~とか思ったりもしたけど・・・

やっぱメインネクロに買わないとですよね~~^^
ってことで、またそのうち服の歴史やってみようかな~~♪