ロナー越えてみる? | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちゃ!本日、職場よりお届けしますw(いつもだけど)
でも今日はソフトクリーム食べつつ~~♪
会社の近所のminiSTOP・・こないだから狙ってたんだよなぁ~
一度お試しあれw

てなことで~昨日もかなーーーり色々やっておりますw

昨日はなんとなく新Nさんを進めてみようかな~と思い立ち
ヒーローをいれていざ!

ライオン~温水地~時の神殿~フィッシャーマンズ~聖なる岩礁へ!
間で時の神殿・フィッシャーマンズのスキルクエをこなしまして
ジャングル方面にいくにもミッションこなすほうが早いかなってことで
ダレッシオ海岸ミッションをさくっと終了~~!

あぽがINしたので天啓をやるか~の前に
ビートルタンのスキルクエやろうってことでいってみた!
アフロンとコーギーさんも一緒にw

ここって敵がワキワキで大変だったよなぁ~~って・・・



2091



 

 

 

 

 

 

 

 

 










え??もう終わり?ってぐらいあっけなく終了いたしまして
お次は天啓ミッションすべく移動~~!

豚の食べかけ発見!!



2092



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









いや・・食べかけかどうかしらんけどね~~^^;

で、その後・・・

聖なる岩礁をさくっと終わらせて、砂漠到着!
とりあえず神託あけとこ~って移動中にまろがIN!
先日よりSSとりにNをロナー越えやりたいとかいってたので
付き合うことに~~PCまろ・アフロン・私でいってきましたよ~~!

最初のマップは結構余裕でさくさくっと進みますw



2093



 

 

 

 

 

 

 

 

 










アフロンから半分まできたとか言われて、え?もう?って感じでしたが~
ここからが本番!!ドレッドノート突入です!

この下のSSの右上ミニマップ内を注目です!



2094



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










マップ移動後、出た先が2手にわかれ右いく?左いく?といってましたら
左の敵が右方向に移動してきてそのまま戦闘に!
中にモンク象が3体おりまして・・・いや・・倒せないから~~!
とりあえずいったん引いて相談。
ソウスケのMSを手動で使っていざというときに中断かけて倒すかな~って

最初、右側のがまし?ってことで右いったら
左の団体様が右方向に巡回のようで右にむかうのはまずいってことで左へ
そうこうしているうちに・・・



2095



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









復活点に鬼のように敵がわきわき!
左側いっても引きすぎると右の敵をひっかけそうでひけなかったり
相手側にもしっかりMMおったり、あとMeの弱体がかなーーーり痛い!
カンジャ+もうひとつ弱体かかり-8BIPぐらいいっておりまして
回復するまもなくばたばったと死亡・・・。

とりあえず少しずつでも倒そうってことになりゾンビアタック開始!
相手に死体もってかれてしまうので~~たまには?w



2096



 

 

 

 

 

 

 

 

 









新鮮な死体をまろMMに提供しつつ~~(ぉぃ
デスペナ-60%とかになると怖いものはない!!
あとは気合いで乗り越え先へ進むのみです!!

マップはいってすぐの塊を倒したものの、先もちょこちょこ敵がやばかったりw
まぁ、どうにかこうにかスネークダンスに到着です!

前にいるガウガウを追跡してみたり~~w



2097



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









アフロンがここが本日の最高峰だから記念SSとろ~とか言われても
この二人・・(まろと私)「そんなきれいじゃないし~~」とかいってるw
アフロンは、あっそ;;とかいっておりましたが^^;
雪山のわりにここあたりいまいちきれいじゃないんだよな~



2098



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









もっと真っ白な雪山を想像しちゃうから・・岩肌みえてそうな雪山ってどうよ?
って思っちゃうw

途中、以前に顎骨をためてもらったヒーリングアンクがなかなか性能いいってことで
まろ行くまえに顎骨チェックしてたり~このマップはいってから
がんがんドロップきて、わたしもまろからちょいもらってコレクターアンクげっとしたりw

たぶんアフロンもお疲れだったりもあるのか・・・真っ先に死んでます!
アフロンのヒーローのだんくろうとか・・まじありえんぐらい死亡><
結局後半ほとんど私1人みたいな感じでしたが!!!モンク・・
まろもねぼけて突っ込んで意味不明な死に方したり~w



2099



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









そんな中、順調にデスペナも解消しておりますよんw

じわじわ戻してとうとう-11%まで!!
まぁ、これだけ敵がいっぱいいますよ~~ってことですね^^



20910



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









とりあえずランカーまでかな?って思ってたら
まろ人使い荒いし~「じゃ、さくっとドロクナーまでよろ!」とか言ってるw
まぁ、ここまできたら乗りかかった船~~ってことで
がりがりっと進みまして~~!



20911



 

 

 

 

 

 

 

 

 









無事ドロクナー到着でごじゃりました!!

もうアフロンへろへろでございましたが~~
私的にはもっとすんごい大変な状態を想像しておりましたので
結構楽だったんじゃね?って感じでごじゃりました^^
まろももっと!!ってのを想像しておりますので、二人して
思ったより普通だったね~~とか言ってるとアフロンが
ふたりって・・・いつもいったいどんなまぞいことを・・?
って思われても仕方なし?ww

トルメントとかで敵ワキワキでもいけーーーとかw
孫さんワキワキのこれ、普通じゃないよね?的まぞクエとか二人でやったり
色々しておりますからね~~^^
時間的にも深淵だとかでナイトメアのとこやり直しやり直しで
2・3時間じゃききませんよ?ってなことも多々ww
なので、少々のまぞさは全く苦にならない・・・困ったもんだ^^

おし、とりあえず今日は深淵・アーゴスかな~~?w