ELミッションいきまくり~~~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども、こんちゃ~~mixです!
週末イベントとして今回は、以前にあったように
カイネンから深淵・アーゴスに飛べるようになっております!
そうなると~~あれこれとりあえず運んどいて
いざというときにお留守番ができるようにしておかないと^^
ということで、INしてからごそごそww
一応、netaEさん以外全部移動できるようにしておきました^^

そして~昨日はしっかりいきまくりましたよっとw

まぁ、人がINしてくるまではいけないわけで~~w
新Nを進めることにいたしました^^

昨日砂漠の神託まであけたのでそのまま砂漠拠点をあける!
いい加減わりとスムーズにあけられたりなんかして~~w
ミッション地はしっかりあけて、スキルクエを求めてうろうろ~♪

ひささんEが専用港まで到着したってことで
一緒にいってみたw
今回のこのNは、サブがMeですので~MMやりつつ
イリュージョンを少しふっておりまして
Mo系やボス系にはカンジャ+カンジャナイトメアをいれると~
BIPが-13になったりしまして、一気にHP減少~~w
エネは敵が死ぬと自動的に11戻りぐらいですので
敵の多いとこでは打ち放題てな感じで^^



2101



 

 

 

 

 

 

 

 










さっくりと専用港終了です!
そのままコウス君がいないとC1砂漠ミッションいけないので
コウス君を救出にむかいました^^

夜人も増えたので~といっても、この時期忙しいのか集まりがいまいち
9人PTでいくか~となっていたのですが
怜さんがお暇らしく拉致!で、同盟のNさんも一緒にってことで
結局12人フルPTにて出発!

今回マメさんがNをやってくれるってことであぽと相談の結果
私はEでいくことに~~すっごいひさびさww



2102



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









マメさんエリートサンスピアだぁ~~w
N男にしてはなかなかまともな服かなと^^ メインNにもかおうかな~~w

今回デッキはかなーーり悩みつつ
単発メテオ・MSに火力にロッドゴードインバケイション
それをエコーでまわしつつ、レッサーエネルギーグリフと
エレメンタルパワーグリフでここぞのときに(というか手当たり次第?)
特性18のMSなんぞが打てたりなんかして~~w
まぁ、そのおかげで・・リザいれてなかったけどね~~^^
ま、皆様うまいのでほとんど死ぬこともないっしょってことでw

飛ばされるとこも順調にきてたのですが~
ボスのとこで飛ばされて数名が死亡っていうおちゃめなシーンもありでw



2103



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









あれ??ルシさんが妙な生き物に変身???(なわけないww)

そして~あとも余裕でさくさくっと先へ進み~
今回怜さんの同盟のNさん、うちのガットさんが初深淵ってことで
2名新人さんおられたのですが~ま、杖ペチ注意~とかあったけど
無事に余裕のカナザイ戦!



2104



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










そして~~~!





やっとまろに念願のカナザイエッジがああああ!!!!



2105



 

 









いや、まじでおめっとおおおおおお!
ねもいのに行った甲斐があったね~~~ww
ひさびさに私Eで、ひそこに喜んでいただいたようで^^
いろんな職でいってみたいね~~この際だからww

そして~~~~!

ちょいいけそうな人だけでそのままアーゴスにいってみた!
メンツといっても、Rにけろさん・まめさん・Moにあぽ・こけたん・Eにzeroさん
わたしが最終Nになってヒーローをごちゃごちゃいれまして
とりあえずお試しでいってみるみるアーゴスPT!

いや・・・あの・・・これ忙しすぎます!!



2106



 

 

 

 

 

 

 

 

 









Rでトラップをってことでけろさん・まめさんやってるから
一応マーグリッドにトラップいれてるので罠位置にトラップを手動でかける
ついでに、ジンがシンビいれてるので手動で置く・・・
(だって・・手動じゃないと適当なとこ置くし・・意味ないしね~~)
ってことで、BIP要求されるのでBIPいれつつ、R2名操作・・って
やっぱPCでいかないと大変だな~~これ・・・
まぁ、お試しだしね~~zeroさんにもこれなら最後までいけんじゃね?と
お墨付きももらったりしましたが・・・なにぶんねもねもな人続出で
とりあえず3つめぐらい進んだとこで終了~~~!

その後・・・

なんか即席でルシさんが深淵いくっぽいので一緒にいってみたw
キシンさん・ルシさんにあとはねむにゃとねむにゃのお知り合いかな?
初心者さんも数名いたようで・・むむ?ってのもありましたが~
で、早速room2なのに攻撃しかけてしまったEさんのおかげで
無事死体となり(ぉぃ)早速、人カメラにて観察!

ねむにゃがちゃんと働いてるかチェックをば~~w



2107



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









なにやってんの?って・・・SSとってんだよ!!w

そして・・同じPTのこの方・・・



2108



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









も・・もしや・・オブシディアンでは・・って、そうだわww
すげ~~~エクトいっぱい使う服ですね~~。
絶対作ることはないですけど^^
同じPTにエレメンタルソードもってるWもいたし・・・
ちょおおおおお、金持ちPTさんですか!?

そして今回私はNだったわけですが~~
BIPメインかと思えば、Eが4・Mo4いるわけで・・・
BIPよりSSとか言われたので、今回SS+ブラッド系で
泉わかせて、緊急でリチュをば!ついでに・・・デスクレイトいれてみた!

で~~~?



2109



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










オニさんがほぼ強化はいっているため~こんなダメになります!
詠唱たいしてないし、エネは勝手に増えるし~で
こらまた、うまーーーーな状態です。
SSでオール37にこんな感じでダメがはいるもんでいや楽しい~~~w
しかもリチュとかほとんど必要ないぐらい余裕でごじゃりまする^^

ちゃちゃっとカナザイさんぶっころしたあとナイトメアもお掃除!



21010



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









一瞬で片付きまして~~お疲れ様っと^^
いや、即席でも日本人なら楽しいね~~w
まぁ、PTメンツみてからしかいこうとは思いませんけどね~~♪
ねむにゃいじりつつの深淵はなかなか楽しかったですw