メスマもC3クリアで、お洋服紹介? | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~~・・・数字とにらめっこしてるmixですw
かなーーーり・・・めんどい!
で、ちょうど私の席の前があいてて(最近空いた)
課長が前に座りにくる・・で、「こなくていいし!」
3回ぐらいいいまくったら自席に戻り
IPメッセンジャーにて、「集計よろしくね!」ときた・・・
「いまチェック中ですので、しばしお待ちを~~」と返すと
「じゃ、毎日前の席に座りにいくからね~」ときたので
「こなくていいし!」と返すと
「じゃ、二日に一度くらいで!」とか・・もう、、放置じゃああ!
ま、いいんだけどね~~いじめるからww

てなことで、昨日休みだったのですが~~何やってたんだ?

そうそう、わりと朝早くから起こされて(前日遅かったのに・・)
そのまま動画をなんとかUPできないかうだうだ
YouTubeの動画がなんでUPできないのさーーーー!!と
ひたすら悩みまくったあげく・・結局時間おかないとUPできないぽい・・
ギルド紹介なんかも作りたいのですが・・なんせ時間ない
まぁ、そのうちかな~~(いつだYO!)

INするなりまろに拉致られゼンダイジュンダッシュミッションのあと
カイネン中心街へ走る、なんとかぎりぎり深淵行きのNPCと出会えた模様

そうこうしていると、イニさんが狂気に到着したらしい
ならばとMeを稼動するかと思ったら、タイミングよくルシさんIN
同じとこで放置のはずのMOを拉致ってみる。
そのまま畏怖の領域~秘教、で狂気に到着したので
だいさくさん、マメさんヘルプでいってみたww

まぁ、なんとか無事クリア~~~^^
そのままラストもいきますよ~~と



2121



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









ほい、終了~~~w
狂気はドミ16のエンパシー結構ききますね~
スポイルでHP減ったあとはエンパシーつかうとがつがつ減ってくれます^^
にげにげしながらでしたが、なかなかいい感じでごじゃりましたw

ひさしぶりのMe主役でございますよ~~♪



2122



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









バックの景色にこの服なかなか似合いません??w



2123



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









夜は暇暇していたレドさんと一緒に箱あけの旅に~~w
Necと一緒に初期島はしったときは何もいわんかったのに・・・
Meになったとたん、今度はおねぇさんと一緒だぁ~~ワイワイと
えらくお気に入りの模様(Nがかわいそうじゃん・・・)

バフドク洞窟でお宝の山を目の前にして
レド「このお金あれば別荘買えるのに・・」
mix「でも、こんな洞窟の奥はいやだよ?」
レド「どっかいい場所ないかな~~」
いや・・だからこのお金とれないし、、、しかもどこ別荘??



2124



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









一応しゃがんでとろうとしてみたけど・・無理ですた・・・ほしい~~!!

ってことで就寝前にご要望にお答えしてネグリジェ姿に~(マテ



2125



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










背中ががばーーーーっとあいておりますので
マントはずしてると、かなーーり妖しいこのメスマさん・・・・♪

このあとは、嘆き突撃クエいったものの・・・
なんかリンクしまくりで全滅、そのあと結局突撃クエ持ってる
zeroさんが放置となり、他はオロクエのみのだいさくさん
それならそっちやろ~ってことで行ったものの
おっさん守れず全滅・・・これどうも行きかたあるらしい
私も知らないし、初期にいってた人以外いまいち要領わかってない
今度再挑戦よろ~~~ww

で、せっかく本日メスマが主役でしたので~~
恒例の(いつから?)服の歴史~~チャンチャンw

C1生まれのメスマさんなので初期服はこんなの~^^
HPチェックしてて、早くスカートはきたいなぁ~とうずうず

なぜか火杖もってるよ?サブEだったんですけどね~^^



me1



 

 

 

 

 

 

 









崩壊後もまだスカートじゃなかったような?
まぁ、この服も嫌いじゃなかったんですけどね~w



me2



 

 

 

 

 







そして念願のスカート!!




ばさばさ裾をひるがえして荷物運びの毎日でした^^;



me3



 

 

 

 

 

 

 

 










1stでお金ないないといいつつしっかり着替えてたり~w
Meってなかなかドレッシーで結構好きですね~。
このころはC1の15P服にあこがれてましたね~^^



me4



 

 

 

 

 

 

 







アムヌーンに到着して即服購入したのがこのエネ服でした。
ドロップしてた銀とか使ってこんな感じに~~w



me5



 

 

 

 

 

 

 








C2がスタートして一度買ってみよ~~ってことで
キャンサ服購入しましたw
あんまデザインがすきじゃないっていうか・・・



me6



 

 

 

 

 

 

 







もう、何?この服!!って感じでしたが・・・
一応色染めてみたものの・・・やっぱ気に入らない?!



me7



 

 

 

 

 

 

 

 








結局ドロクナーに移動できてからかな?
再度エネ服購入~~~w



me8



 

 

 

 

 

 








現在Meはこの服とカーツの15P服ですが
手足と下は変えてなかったり~~w
下は特に見えないため必要ないかな~とかもww

手も手袋だし・・・足がちょこちょこかわるかな?
現在狙っているのはヴァアビの5P服ですが
とりあえずヴァアビクエをして宝石ためようかなと思っております。

そこでとりあえずメモっとこ
ヴァアビ装備材料
上 布75・イロナ革12・ルビー6・サファイア6
下 布50・イロナ革8・ルビー4・サファイア4
手 布25・イロナ革4・ルビー2・サファイア2
足 布25・イロナ革4・ルビー2・サファイア2

いつになったら買えるかな~~♪