突撃クエでもえもえダンス! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おつかり~~~!!今日も仕事終了~~!!だ!
なんかキアイいれるわけでもないけど、おわりーーーーー!
明日も仕事だけど、今日は終わり~~はぁ・・
集計いつできんだぁあああ!
課長と面談してて、一時間程度ほぼ雑談とか・・いいのか?!
てことで~~こんばんは~mixです^^

昨日は何してた?(痴呆症??)

INしてちまっとヴァアビクエなんぞやっておりましたが
zeroさんがイヴィソとりたいってことで、
たしか自分のW、、火山いく前にイヴィソもハンドレッドブレードもとっておりまして
嘆きでとったよ~ってことで、二人でいってみますた^^

オリアスいれてしっかりヒーローいたのにNボスより杖~~(一応デス)
突撃クエしながら中はいってすぐのボスからイヴィソ&緑斧ゲット(zeroさん)
いや~でるときはでる??なかなかいい感じw

夜になってどっかいこうじぇ~~と
まぁ風林火山メンツでzeroさん・けろさん・だいさくさん・イニさん・ガロさんと
といましたもんで、あぽも拉致って突撃クエいくじょ~~w

だいさくさんがちょっと散策に~って動いたら・・・敵連れてきてたり~~
ちょ!!



2131



 

 

 

 

 

 

 

 

 









死亡時にだいさくさんの勇姿をとってみたり~~w

もうzeroさんの頭装備しないってのは定番ですね~^^
よこのでっかいのはけろさんです(これも定着でっかいW)



2132



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









私は今回MMでいってきましたよ~~w

こちらの敵さん・・・



2133



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









単体だと400とかくらわせられるのですが・・・
塊でいくとそれが分散されます~~ので、くっつき!!

そのままもえもえでダンシング!
今回はそのうちブログTOPのギルド紹介にでもつかおうかな~~と!
タイトル『一緒に燃えてみないか?』

って・・・ベタすぎるか・・・



2134



 

 

 

 

 

 

 

 

 









終了後、落ちの人が多くて暇だったので
zeroさんと一緒にデス杖ゲットにむけC2へ!



2135



 

 

 

 

 

 

 

 

 









いい加減でねえええええ!!
かなりけち!もしやアンチ??まぁ、でにくいっちゃでにくい?

数回やるも出ないのであきらめて盾とりに移動~~w



2136



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







そして・・・・





こっちもでない・・・やっぱアンチなのかな~~~;;
最初に2個でたので打ち止め??
とりあえず~~デス杖ほしいかも~~?
でも、詠唱半減もほしいしな~~(新Nにw)
コレクタのチェックだな、これは^^