外人部隊と一緒に深淵w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

お昼休みにこにゃにゃちは~~^^
まぁ、更新できるかどうかは時間との戦いでごじゃりますが!
とりあえず~~ども、mixですw

昨日はワイワイやったかな?やった?
(だから痴呆症ですか?と)

昨日はINしてMeでヴァアビクエなんぞやっておりまして
そうこうしているうちに・・・
ぶるくんが次C1ラストミッションらしい
ただ生憎時間がないので今日はいけそうにないらしいんだけど
んじゃ~ってことで・・・

先に火山諸島からおわらしちゃう?ってことでいってみました!

W=だいさくさん、ルシさん、R=フィローさん、あぽ
E=けろさん、N=マメさん、Mo=まろ、私の祭りのよかーーんPTw

ちゃちゃっと先いくんですが~
ルシさん、だいさくさん耐性ないらしい・・・まろも頭なし?
とかなので、がーーーーっとHPが減るなんぞもありまして
とりあえずムービーw



2141



 

 

 

 

 

 

 

 









ルシさんWが指指すときって・・・ひんがら目になりません?(わからん??)
真ん中に寄り目になってるような気が・・・w
(最初のムービーは耐性のある前の服です)

これがうわさの~~~
トルメントシールド&エレメンタルソードですw



2142



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









とりあえずボーナスアイテムをえっほえっほと運んでもらってるあいだ~

時間つぶしに踊る♪



2143



 

 

 

 

 

 

 








今回はあぽのリクエストにお答えして~~

桃尻服にてミッションいきますお~~w



2144



 

 

 

 

 

 

 

 









で、余裕ぷりぷりってことでミッションクリア~~~!

耐性ついたあとのルシさん服でごじゃりますよ^^



2145



 

 

 

 

 

 

 

 

 








あれ??なんか中途半端に着替えてるような??
ま、しっかし派手ですね~~ww

すんなりと火山諸島と奈落を終わらせましたので~~
次は地獄ですね~~^^
ぶるくんいけそな時に一緒に祭りしましょ^^

そして・・・深夜・・・

特になんもなくてなんとなく深淵チックな気分でございましたので~
zeroさんはさっさと募集に入っていっちゃいましたが・・・・
どうもMo4いて誰もリバースもってなかったらしく・・・・・早々に終了?

そして、こちらは・・・

ルシさん・キシンさんWでまろE、わたしMoで外人さんといってみた^^
PTMはW3・E3・N2・Mo4になっておりましたが
キシンさんのroom1でヒールがこないとかなんとかで早々に2回ほど死亡・・
私はルシさんとroom3にいっておりましたが、余裕ですね~~
なんかEの方・・・エネ100こえてらっしゃるのですが・・・どういう装備・・
さすがにエネが豊富にあるせいか連発すげーーってことかな?
でも・・・たぶん回復落としてるのかエネコールはげすぃ
Mo4のうちMo/Eが2名いたので今回はMo/Meにて参加
デリバ・ヒールPTいれてヒールMAXですので、まぁ余裕?

余裕じゃないのが・・・W・・・
外人Wさん、最初の箱の時点で鍵うってくれとか・・・
いや、、、普通そんな余分持ってないっしょ(みんな知らん顔)
そのままスイッチのとこで、リコールかけてたよ?かけてたけど・・
意味わからん・・戸に締め出し・・・なんじゃこいつ
(まぁ、外人さんではよくあるらしい)

その後、、、、スペル詠唱禁止区域で
釣りにいってたルシさんが手前で死亡、、、そのまま敵は普通にきたのですが!
そこで・・・どうも外人W左寄りにたってたみたいですが逃げた・・・
そのまま左側から大量に敵が・・・・そして阿鼻叫喚状態に~~
やばって逃げようとしたら鈍足きた・・・ほとんどキャスタ鈍足><
なんとかぎりで逃げられたまろ1人残して全滅・・・うぁ・・・
まろがリザもってたので私蘇生されてそのままPT回復~~w
(この・・・ボケWがああああって感じでしたが)
そのあとはなんとかすんなり?で
1人のMoが箱に執着する・・・スペル禁止区域・・・
ルシさんがボスつってきてスペル禁止解除って・・
ここの箱とかどうでもいいのに・・・・箱にこだわるモンク・・・
しかももひとりいたMO・・・早々に鍵うってくれコール

そしてこの方・・・延々しにまくる・・・なんで??
移動するだけでダメのくる場所でも、、、しにまくる
あ・・・あの・・・ヒールPTしまくってますけど・・・
どれだけ減るんですか?しかも自分でヒールしたら?
もうHPバーがありえんスピードで減りますが・・・
これってもしや嫌がらせ?鍵売ってくれないから???
とも思うぐらいしにまくるMO・・・はぁ・・・
まぁ、それ以外は外人にしてはすんなりだったらしい
NのBIPがすさまじいことに
zeroさんからきいてた55Nの高速BIPらしい
いやはや・・強烈^^ こっちはほとんどBIPかかった状態で
かなーーーり楽ですね~~w

たぶんN2だからできるんでしょうね~~^^



2146



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








無事にカナザイもぶっころしましてドロップはなかったですが
まぁ、楽しめたかな?

roomから出て合流してすぐ
さすがめざといルシさんの盾に話題集中^^ そらめずらしいよなぁ~w
いくらで買ったのか?の質問にはひ・み・つ♪と答えたルシさん
まぁ、秘密で^^b