親睦兼ねてオロ行き~~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

なぜか・・朝起きたら九時だったり~~どひゃ・・・
めんどいから一日休み取った~~(ぉぃ
いいんだ!来週がんばれば!!
集計やばいなぁ~~でも、いい!休みは休みだ!
って、ことで朝から更新おはようございます~~mixです^^;

昨日ね、昨日ね、、
ギルドウォーズ公式のギルドメンバー募集に記事書いてみたんですよ?
そしたら、早速wisきたああああ!
ってことで、一名様ご案内~~!ようこそ!ネタギルドへ!!

と、まぁ後ほどご紹介することにして~~w
昨日は???

ヴァアビな服の欲しいMeさんでちくちくクエやってたのですが・・
衝動的に作っちゃえ!ということになり・・・
上だけ作ってみた・・ぱ・・パンツ・・やばす;;
ってことで、仕方なく下も作るしか!と作ろうとクリックって・・
手つくったああああ!!もういい・・・下も作るから><
ってことで~~お金なくなっちゃいましたよ^^;

で、足はそのままにして倉庫をごそごそ・・・で!

ヴァアビ装備~~で、黒!!



2151



 

 

 

 

 

 

 

 

 








そのままお披露目~~~~w
まろいたくお気に入りwww



2152



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








うれしかったのでこのところ散財しまくりのルシさんにもみせにいったw
そして踊る!

いや・・・素敵すぎる~~~~wwww
でもお金ない・・いい!ためなくては!!

で、ぶるくんいたのでアナウンス!
「本日10時よりぶるくんの地獄祭りを開催いたします、
ご予約はお早めに~~」とまぁ、適当?
ご飯前に約束しておりましたメンバーで10時スタートで集合をばw

W=ルシさんのみ!!(脳筋ギルドにしては珍しい?)
R=フィローさん、あぽ E=ぶるくん、けろさん
N=マメさん Mo=まろ、私のフルPCでの地獄ミッソンです!

ん???なんかいい盾と剣もったオサーーーンがいる!!



2153



 

 

 

 

 

 

 

 

 









ルシさん・・今度オサーーン薬放出してね~~w
みんなでオサーーーンミッソン動画取りたいから(アフォです・・・)

みつけたボスはしっかり倒してRのELとかゲットできた模様~~w
ぶるくんEにもかかわらずたまに前衛?!ww かなり痛かった模様・・w
まろとかいい感じでHPが減ってるとか喜んでるし♪
突っ込みEの歴史・・・・・
初代:キシンさん(いまでも?かなり突っ込みタイプ)
二代目:けろさん(ちょーーー!そこ!突っ込みすぎ!ぐらい?w)
三代目:ぶるくんとなるのか?w

いや、前衛系メインの方・・・思わず突っ込むのかな?
でも私もヒーロー連れてるときは先いったりするけどね~^^
まぁ、ルシさんはぶっ飛びエレメですけどね~^^



2154



 

 

 

 

 

 

 

 

 










とかなんとかやってる間に無事に終了~~~~w
そして、ドロクナーにジャーーーーンプ!!
このミッション終りそうな頃にwisきたあああよーーーーー!ということで
ゾロゾロとギルホに集まる面々!Avaもきたーーーしw
ちょい見たことあるIDで、ねむにゃのお知り合いっぽい
のりもなかなか良いってことで~~ELミッション希望だったのですが
やっぱ人集まらなさげなので、親睦兼ねてオロファーーーム~!

Let's go!!

って、、、思わずMeで飛んじゃったよ?
今週末のイベント関係で龍が~~~~!!!



2155



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









そして・・・自キャラ紹介用にSSをパチリと・・w
いやだから・・Meでいかないでしょ?



2156



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








最初MMなしでいったら途中団体様現れて全滅の危機!
なんとか倒して先進んでたものの・・・
オロさま死亡~~~!!ってことで再チャレンジ!
zeroさん、けろさんおやすみ~~ってことでヒーローMMいれてみた!
やっぱMMいると後衛タゲこないからだいぶ楽だな~~・・・



2157



 

 

 

 

 

 

 

 

 









嘆きは庭!!と豪語するキシンさんについて行って
先にルート周りの敵を一掃して、オロを守るってのが定番らしい
というか・・・こうやらないとあとが大変!
途中Meイリュ杖とかインスピ左とかでてもらったり~~ラッキw

そして~~たぶん、まろがブログに書くだろうけど
まろさんにドラゴ弓ドロップ~~~~!カナザイエッジといい・・・
人生のラッキー運を使い果たした?



2158



 

 

 

 

 

 

 

 

 









と、こういうルートでぐるぐるーーと回って回って回ってまわるーーーー♪(フル
って・・妙なノリでブログ書くとあとでしっかりまろチェックがはいんだよなぁ~~
ま、きにしなーーーい!

そして・・・

いうこと聞かないからって、兄にぐるぐる巻きのピンク簀巻きにされた弟
まろがしぶしぶ持ちまして、振り回す~~!たまに落とす・・・
で、無事に目的地点まで運びましたら~



2159



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








兄偉そうにおろせとか・・・こっちでやっとくとか・・荷物ですか!!
自分で荷物ぐらいもてやああああ!!
まろそそくさと荷物を降ろす・・・そしてひらう・・なんで!?

ということで~~~ww
ワイワイと親睦兼ねてオロいってみました~~^^
次回は深淵いこうぜぃ~~うまい具合に週末だし~~♪
これからもよろしく!!