ウーーー、ワンワン! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

はい!どうも~お疲れ様です!
最近肩こりが激しく・・仕事してても左手ぐるぐるしたり~
なんなんでしょ・・まぁ、パソコン向かいすぎなのかな~?
てな感じで、こんばんは~~mixuです^^
本日も少々時間外しておりまして、帰宅後更新ってことでw

毎度かわらない日々ですが・・昨日は何してたかっていうと~?

とりあえず箱あけでもすっかーーってことで箱!
倉庫モンクのほうであけまくりでごじゃります^^

で!!

酸の荒野うろっておりましたら・・・妙なNPC発見!



2071



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









彼女をみつけるんか?どこだろ・・・




そして・・・彼女じゃなくてこの人誰??



2072



 

 

 

 

で・・








クゥラナはいずこへーーーー?



2073



 

 

 

 

 

 









そして、意味わからんまま戻って報告してみましたら・・・



2074



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









・・・・・・・・・ネコって・・・
そしてもちろんですの逆・・がウ~~~、ワンワン!って・・
いったいどういうクエなんだろ~と興味はあったものの
お宝がまってるし・・そしてめんどくせ・・ってことで
NPCさまひきつれたまま箱発見しておさらばしちゃいました(ぉぃ

そのうちやりますのでーーー、お楽しみに?ニャンニャンw

そして

前日結局ELとれてなかったみたいなzeroさんのお供で
オブシELゲットにC3にいってみたのですが・・・

果てしなく暇かかりそうなこの場所・・・もう、いやだぁあああってことで
C1かC2にもあるならそっちいってみるかーーってことで
C2に移動・・・



2075



 

 

 

 

 

 

 

 

 









結構簡単に取れたりしたり~~しかも・・
手前にいたWなぐったらけろさんに盾でたりとか・・
最初っからこっちのがよかったみたいですね~~^^

結局、なんかこれで一日終わってしまった感が・・・
週末はELミッションいきまくりのため、いまのうちに倉庫も運んだりとか?
めんどくさいけどww