ルシさんの透けてる盾おめw | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども、こんばんは~~^^ mixです。
今日昼間にせこせことブログを書いておりまして~
で!あ、1時なったから資料取り出さないと~って画面変えたら
書いてた内容消えてしまいましたです。。はい;;
で、帰宅後~書こうかと思ったらなんかエラーではいれないじょ・・
まぁ、とりあえず内容だけかいとこ~っとw
(やっとアップww 毎日更新途絶えるかと・・・)


 

昨日はAを先進めるかな~と思ってたんですが
まろも近いので一緒にいくかーって出ようとしたときに
アフロンIN!ってことで隠れ家についてたアフロンEと一緒に
幼子クエ~墓地~そしてクエという具合にがりがり進めるど!

って・・・アフロン先頭切って走るのはいいけど・・
そこやばーーーい!・・・ってどかーーーん!!と全滅で
墓地2回目やり直して、その後・・・



2061



 

 

 

 

 

 

 

 












無事完了~~~w
まろのNがどうも”th”の発音してるとこ???
舌がみえるようにおもうのは気のせい??

司令部からでると~
アフロンクエのNPCとまろクエのゼドさんの両方が!
いったいどっちに??って思ったものの先進めるために
とりあえずアフロン完了させて、ゼドと一緒にコードニュールへ!

なんかアフロンおとなしいなぁ~~って思ったら
どうも眠かったらしい^^;
コードニュール終了後、お風呂いったりで
今度は宿場勧めるかと思えばまろがおねむ~zzz

とりあえず?のついた珍しい重要クエを終わらせようと
外にでてみると~~おなじみの

油断しているクールナ兵にまろまじ受け!!
なんか眠気が一気にさめたらしい^^



2062



 

 

 

 

 

 

 










そして奪った服をきてみるww



2063



 

 

 

 









着る?もち着ますよ~~ww
ま、本日のAさんはここで終了~~~^^

箱あけでもするかなーーって思ったら
ルシさんがペット成金で手にいれた盾をネタに~~ってことで
光ってるらしいので、暗いとこくらいとこ・・・
か・・カーツ??苦悩の扉の真っ暗なとこ??

んーーーーーー・・・・てことで
適度に暗くて適度に明るいとこもある
アヴァドゥウウウンでみせてもらうことにw



2064



 

 

 

 

 

 

 

 

 









ひかってるひかってる!!



2065



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









そして透けてる~~~ww
装備状態はこんな感じで、ソードも結構する代物らしい
手元に骸骨がああああ!
口から剣突っ込まれてるよ?こわこわ



2066



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









というより、剣吐き出してる??

てな馬鹿なことをいいつつ、じっくり盾を堪能させていただき
箱あけにむかいましたら~~~



2067



 

 

 

 

 









白でた!!!そして即売りww
まず使うことないからね~白って。