特に何もやってなかったり?w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~こばんちゃ!mixですw
仕事が忙しい~~でもお気楽なもんで(・ε・)キニシナイ!! (きにしろ!)
集計は私がするのに、私にいうと文句いわれると思ってるのか
隣と2個上の男性に集計結果報告してね~とかいう課長!!
やってほしいなら直接私にいわんかい!(はぁ?と一蹴してやるのに・・くそ)
切り替えしのできないものに言うのとかずるくね~~?
と思ってしまうのであった(つーか、私やれ?w)
やってやんねぇーーーよ!

てなことで、昨日は何やってたんだろ?w

とりあえずAでちまちま進めてたりなんかしてw
そのうち、ルシさんから召集がかかり
ELミッション対策であれこれw
スキル集めに行ったりしてたり~~^^

ヌンドゥにほかのひとのスキルとりにいったら
るしあさん放置してた~~ちょっとエロかったのでSSゲット!



2051



 

 

 

 

 

 

 

 










って・・わたしこれの黒だったり~~w
エロメばんざーーーーい!(マテ

ヌンドゥでオリアスと二人でMMやってたら
ぐしゃむしゃっとかなり音がえぐい・・・・・



2052



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










というかーーーーー、こええええ!
ってなかんじで・・スキル集めたりなんだやってるうちに本日終了に・・w
まぁ、Moはもともと全部もってたから問題なしなんだけどね~^^

Nをちょっくら細工してたりなんだで
はてさて、、、、いかなることになるのやらーーーw