この仕返しは次回!! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはよ~ございます!本日は晴天なりw
天気いいけど外寒いんだろうなぁ~(外出なさい!)
やっぱ寒いときはぬくぬくお部屋でGWですね~(ぉぃ
とか思っているmixです。ども~~^^

昨日もいろいろやってますよっとw

とりあえず暇があれば箱あけをやっているのですが~
せっかくの週末だしなんかやろうじぇ~にも本日はどうもいまいち
ぶるくん砂漠最後のミッションにみんなでおしかけ~~!



2021



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









全PCで余裕のミッション終了のあと超越終わったら墓でもいけっかなと
思ったものの、リア落ちってことで墓は次回~ってことで。
深淵いくにも人がびもーに少なかったり、明日早かったりで断念
はてさて何しますかねぃ~となってたら

けろさんからアーゴス行きのタクシーがあるよ~っていうので行ってみたら
最初集めてた人・・・みんなに100Pとかいってるよ?
ばっかじゃね?とか・・・結局いけないのかよ~~って思ってたら
ちゃんとほかのひとがTaxiで来たり~いったい何だったんだろ
まぁ、外人の考えてることはわかりません!

で、マメさんがアスカロンからだりぃ~ってことでライオン行き募集してたので
Rで走りますか?と思ってたら、プロ=ルシさんが走ってくれるってことで
ならば~と、ネタEで便乗作戦にw



2022



 

 

 

 

 

 

 









まぁ、初期装備のままのネタな子なもんで防御は5!です。
先に進むにつれて痛い痛い><
さっくりと死亡後は、定点カメラにて懐かしのC1初期探索地を観察!



2023



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









そういえば・・・
前のネトゲでも雪がふってたのですがいかにも漫画チックな雪でして
こちらにきたときは、ここの雪景色をみてかなーーーり感動したものです
舞い落ちる雪がすっごいきれいだったなぁ~とw

そしてルシさん聖火の高台で落ちのあとはキシンさんがそのまま走る
本人どうもかなーーりひやひやもんだったみたいでこわこわ;;といっておりましたw
それでもさすがW!どうにかこうにかライオンまで到着です!

ライオンついたら変なWとEペアがいたので拉致させていただき
見物にきてたレドさんも拉致させていただきそのままオリアスゲットに!

の前に~~!ライオンでひとりきり服談義で燃えるバトルを繰り広げる!
アフロンが着ているC1E初期服かネタの着ているC1E初期服か!
どちらがいいかで熱いバトルを繰り広げる!
ほかの服の趣味は結構アフロンとあったりするのですが~
このEの初期服はなぜかあわない!
私は昔のE初期服、まじで好きじゃない!
ネタがきているスケスケE服のがかわいいと思うんだけど・・

みなさんどっちがいいと思います?(だから聞くなとw)



2024



 

 

 

 

 

 

 

 

 










で、オリアスゲットのあとそのままC3へ向かうクエをやってると
普通に死亡しますわなww
・・・・・・アフロンが上に乗ったままは・た・ら・か・な・い!!
今度絶対仕返ししてやるどおおおおお!!!



2025



 

 

 

 









ネタなPTはこんな感じだったんですが~~w
というか・・普通に誰かMoぐらいいれてくださいまし。
なんか回復なしでWさんちぬちぬ><
まぁ、どうにかこうにかC3に渡れたわけなんですが~~!
服まだ買えないしぃ~~・・ちょい先進まないとか・・・

さすがに・・ネタなEのヒーローにルーン貼るのがもったいなす><
ってことでこのままいっちゃうかぁ~~・・いけっかな?

で、先ほどの死体のさなかに読者様よりwisいただき
風林火山に拉致監禁!(マテ
新しい仲間が一人増えましたとさw
紹介がてら秘境に集合してそのままクエおわらせ狂気に到着!

一緒にネタしつつRPG進めましょうねぃ~~^^