ぶっとびEでELミッション? | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~こんばんは~mixですw
今朝はちょっと寒いな~と思ったら雪が降ってましたよ~
京都は同じ市内であっても通りでいきなり雪景色になってたりします。
今出川もしくは丸太町通りを境に南北での雪の量と
北山通りから北になるとまた変わります。
我が家は今出川より北の北山より南って感じでして
たまにきますww

あと、ここの景色に雪が欲しいと雪が降るとカメラマンの訪れる場所
金閣寺とかは、雪のないときもいいけど雪化粧のときの風情が
またいい~~!ってことだったりします。
金閣寺のHPに定点カメラが設置してありHP上で
現在の金閣寺ってのが以前見られたのですが今はどうかな?

て~ことで昨日のGWです。

INしてGHに沸くとまろがいたのでひとしきり喧嘩を売っといて~
ルシさんの呼びかけによりC3ELミッションいってみたw
今回はE/Aでの突撃ってことでE2でぶっとびw
まぁ・・私はなれてないのでぎりで死ぬんですけどね~^^;

でたまたま手にいれたこれがジェムストーンでございw



2011



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









まぁ、慣れればいけそうな気もしますがww
ちょいなれるまではむずいかな~とか・・E/A自体なれてないw

その後、zeroさん・だいさくさん・けろさんのWメンツと
こけたん・私で嘆きにいってみたw
ヒーロー用緑とか欲しかったのですが・・今回はドロップなし
こけたんにMe杖とあとzeroさんにハンマーかな?

で、ねむねむになりお開きのあと
Aを進めてみた!
結構楽に専用港をクリアいたしまして・・隠れ家まで行き
お約束のコウスを探しに向かいました。
今回初めてコウスがレベ2とかじゃない~~w
やっぱレベ15ってのはおいしいですなぁ~といった感じでした。

本日は週末~~はてさて何をしましょうかねぃ~w