ちまちまっとうろうろ?w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんばんは~~自宅へ戻りほっと一息~mixです^^
やっとこ本日ひとつ仕事が一段落ついたものの
結局内容を社内HPにアップしないととかなると
夕方からこせこせと作業しまくりんぐ~w
まだ、でっかい山が残っているのでまだまだ~って感じかな~・・
早く終わらせてしまいたけど・・データ集計時間かかるね~
てな感じのむむ?って状態なんですが~
まぁ、なんとかなるなる~w

昨日は~と言えば?なにしてたんでしょw

こせこせお金をためるために箱あけをしておりましたが
zeroさんからディキャプテイトのEL取りたい~ってことだったので
Wに変わっていってきましたよ!



1311



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









アックススキルですねぃ~~w
当然・・・

EL取ったあとは試し切り~と走っていくzeroさん!!



1312



 

 

 

 

 

 

 

 

 









まぁ、私は剣のため当然試し切りはできないんですけどねぃ~w
そしてそのままzeroさん拉致って、あぽのボーリアスミッションへ向かう~!
アフロンもINしていきなり拉致で、まろもINして即ボーリアスカモーーンってことで
人いっぱいで、余裕のクリアですわね~^^



1313



 

 

 

 

 

 

 

 

 









意味不明の踊りを踊るノルグさんを尻目にたこたこ~~!

そしてムービーといえば?



1314



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









こっそり雪だるまに変身していたこの方~~w
みんなも何かやるかな?と思っているのかムービー飛ばさないしww
ま、お約束ですね~w

ボーリアス終了後、あぽにトルメント上級クエのヘルプがきたってことで
一緒にいってみた~~w
以前にだいさくさんがヘルプ頼んでたクエだったのでだいさくさんも声かけて~
(たしか前にルシさんとかも一緒だったけど・・敵すごいいっぱい・・・いっぱい)

ま、とりあえずいってみよ~ってことで
ヘルプ主の怜さんとEさん、あぽ、私、けろさん、だいさくさんでいってみたw



1315



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









あれれ??なんか思ってたより敵すくなくね??
といってる間に~~?



1316



 

 

 

 

 

 

 

 

 










もう、え~~~~???って状態ですんなりクリア・・・
あのわきわきの敵はどうなったの??こんなクエだっけ?と思いましたが
修正入ったのか、ブリンガーレベの高い人が多くて楽だったのか
そこらはまったく不明ですが~無事クリアでございましたw

そのあとは・・・とりあえず所持金が少ない&新キャラのヒーロー装備まで
いいのがないってことで、箱あけでお金貯め&武器ゲットの旅にでてみたw
もうちょいお金とかないと安心してELゲットとかヒーローゲットがやりにくい・・
しかもデススーペとか高いし・・いまのとこ頭メジャーだし・・
どうせ倉庫だろうし・・とも思いつつ・・やっぱ倉庫でもある程度
完璧を目指したい・・・でも先立つものが~とゆれている状態でごじゃります。
まぁ・・たしかにもったいないわな~でもほしい(ぉぃ