HM深淵でドタバタ大騒ぎ!! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはよ~~ございまする~、mixですw
昨日はおやすみ~~!
毎度の事ながら色々やりましたよ~~^^

お団子MOは、砂漠いこうか~とも思ったものの
専用港いくユミさんのサバイバーAに便乗してミッション!
コウスがいないと~なので、そのまま隠れ家あけて
かなり慣れまくりの突撃Moにびびるユミさんと分かれて
コウスの救出と、幼子&司令部クエをばちゃちゃっと完了~w

レドさんの茶ァがゼンダイジュンヘルプでひささんといってきましたよ~^^

Rに変わってお手伝い~~は
ゼンダイジュンミッション・息子クエ・特性クエと一気に終わらせ
そのままカイネンまで拉致~~♪

レドさんのでっかいエレメは胸が重いのかいきなりバフっと
人の肩に胸を乗っけて休憩するし・・・・重いって・・・



5261



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






で、、、ジャンケンで合体してたかと思うとそのままご飯放置に・・・・
カイネン中心街の階段中央でジャンケンエモで止まるエレメ・・・

すんごい迷惑だ~~~ってのww



5262



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






ま、そのまま放置したんですけどね~~^^

アキハさんのホワイトRtyが初期服のまま専用港にいこうとして
かなりやばやばのため、今度はレッドでお供~~!
いや、、、スキルがないのがかなすぃ・・・C1スキルクエおわらせねば!
こちらも隠れ家まで空けた時点でいよいよHM深淵ですw

今回参加のアキハさんMoは見た目が私のメインMOと同じ~~!



5263



 

 

 

 

 

 

 

 

 






今回はW3・E3・Mo4・N2の構成でいきましたよ~~^^
room終わって少しすると、、、、リエルさんがエラー落ち・・・><
ノーマルだとさくっと戻るんだろうけど、HMはroomおわったあとってのが
かなり戻りにくい状況??で、そのまま続行・・・E2きびすぃ~

roomおわってあとのでっかい敵がくるとこ・・・・
いつもはとまるんだけど、、2PTでもかなりやばやばの敵の数・・うぁあああ

で・・・・がっつり追っかけられて部屋まで逃げ惑う面々



5264



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






一列にならんだまま動かない敵をroom1側に逃げてたレドさんがひっぱり
なんとかW救出、、、、こえ~~~!
そのまま全員room2に移動してroom側から敵をひっぱり倒す、、、ふぅ・・・

飛ばされるとこでは、飛ばされる間隔が短い?のかがつがつしにまくり><
Eが2で火力が足りないのと、とにかく・・・くらげの攻撃がひつこい!痛い><
sopちん頭痛でROMっててMO3のままかなり必死・・・
まぁ、ここはNMでも飛ばされると立ち直るのが大変だけど余計。。。。

でも、どうにかこうにかボスも倒して~~!

オニ!!!



5265



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






ここも、、、たぶんE2の火力不足のためか・・オニがしななああああい!
囲まれまくってオニが延々がつがつ殴る蹴るの暴行を・・・ひぇええええ><



5266



 

 

 

 

 

 

 

 

 






倒したあとのオニのお尻の山には・・・かなり受けましたです、、、はい・・><

その後はわりとすんなりと進み~~いよいよKD~~って!!!!

か・・・・カンザイがあああ!ここまできた!!



5267



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








きがつくと目の前にカナザイおってかなりびびった~~の図!
一気に引いたけど、、、これってこのままカナザイ倒せたのかな??w

ま、その後定位置に戻ったカナザイさんを倒して~~!
途中でナイトメアさん乱入でちと怖かったですが、、、なんとかWになすりつけ成功!

そして~~~待望の箱!!



5268



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







HMなので一人2個の品物とヒスイが4個??だっけか?
けろさんに刻印つきジェイドソードとか、イニさんがカナザイアックス2個とかww
私は今回刻印のゾディアックロングボウ&ハンドアックスでごじゃりました^^
刻印つきはかなーーーりうれしいかも?w
メインRかレッドに使わすってのもいいかも~~^^

まぁ・・・req13とかでしたけどね~~~(・ε・)キニシナイ!!