お団子MO育成~~~だよ! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちゃ~~mixですw
メモメモはまぁ~~適当なので置いといて~~とw
昨日は色々やりましたよ~(途中寝てたけどzzzz)

空がすでにカイネンクエを終わらせているようなので
さくっとメモとりつつカイネンクエをおわらせてきましたよ~~^^
すでにC1うろうろでレベ14になってましたのでここでどれだけあがるかな?

バデックはまろがブログで紹介してくれてたので参考にうろうろ~っとw
初めてみる借金の代償って、どんなのかな?とやってみました^^

なにやら言い争いをしているおっさん2名、、、ジィイイイイイ



5251



 

 

 

 

 

 

 

 

 






ひととおり話をしているのを聞いているとおもむろにクエ発生!ふむふむ



5252



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






ちと、マイタさんに聞いてみましょう!



5253



 

 

 

 

 

 

 

 






なかなかけなげな娘さんではありませんか。。。ここは人助けと^^



5254



 

 

 

 

 

 

 






まぁ、250Gぐらい払ってあげてもいいのですが・・・
ここは毎度おなじみの・・・・3つめ選択!
さくっとぶっころs・・・んで、無事クエ完了~~っとw

カイネンでうろうろしているまにさくっとレベ20到達~~!
空と合流しまして、砂漠クエを進めます!
もちろん、特性も完了ってことで~~~!



5255



 

 

 

 

 

 

 

 






あとは砂漠ミッションを終えればOKですよ~~^^
着々と育っておりますお団子モンクです。

あ、本日のアップで深淵のカナザイドロップに変更があったり
Moの防具がマハーンに増えたりしたので
さっそくサンダーからマハーンに向かってみましたよ~~^^

・・・・・結局刺青だったのでがっくし・・・orz

筋肉のエモでMeのエモがどすこいっぽいとかイミフ~な状態で
ルルさん、エモ&どすこいを言葉でいれるもずれる!
で、何故かレドさんしゃがんで後ろでどすこいーーとかww



5256



 

 

 

 

 

 

 

 

 






びもーーーにずれておりますが・・・・はぅ・・・

ここはひとつ、、、レドさんのがんばりぶりをば!



5257



 

 

 

 

 

 






お・・・おつ。。。。。

さぁーーーて、いよいよお団子MOはC2ミッション&砂漠から先へと向かいます
深淵デビューはいつになるかな?
あ、、、そうそう深淵でのカナザイの緑ドロップのかわりに最後が箱出て
刻印レア武器とか緑がでるらしい~~
らしい・・・ってのは寝てていきそびれちゃいました・・・orz

今日こそいくどおおおおおん!