戦隊でヴィズナーいってきました~~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちゃ~~お昼休みに更新更新!mixです^^
今日のメニューは~(ルルさんの期待に答えて)
豚しゃぶとイカらしきものが入っていると噂されるカツ・・おったかな?
外はわりと爽やかかな?部屋は少しクーラー効きすぎ!

昨日は休みだったのでどっぷりGWにつかってみた!

相変わらず戦隊育成ですぉ~~♪
いやぁ~最初ネタでやりだしたものの、、かなりな数に膨れ上がり
まじで、そのうち深淵とかいけそうな勢い?

現在のメンバーについては風林火山BBSに貼っておりますが
せっかくなのでネタ公開~ってことでメンバー再公開!

ジャパイエロー(男W)         チチンさん  ネタ元
ジャパブルー(女W)          ルルさん  
ジャパレッド(女R)            mix    
ジャパブラック(男N)           ルシさん
ジャパグレー(女E)           まろ
ジャパシルバー(女W?)      くろきちさん
ジャパピンク(女D)       ひさやさん
じゃぱエロ(女Mo)       あぽ
ジャパもも風(女Mo)     mix
ジャパもも空(女Mo)     まろ
ジャパ茶ァ(女E)       レドさん
ジャパミドリ(女Me)      けろさん
ジャパホワイト(女Rty)    アキハさん
ジャパみかん味(男E)    虎さん

と、まぁこんな状態に膨れ上がりつつあります^^;
みんなネタ好きね~~♪

前日にミドリを作成したけろさん、さっそく崩壊ってことで~
まろRUN、私レッドで狩りつつ後ろからいってミドリレベあげ?と
アスカロン~ライオンへと向かいました。
その後、、、、すでにカヴァロンに到着しているらしいブルーを追えと
C2を進めることに~となると、、、ヴィズナーですよ?はいw

せっかくなので他にも声をかけてみる!
ブラック・茶ァ・風・空・ホワイトと。。。ミドリ・・レベ7?い~~や、いっちゃえ!
と、INして拉致されたリエルさんに本家イエローのチチンさん
こっそり地元Rtyで参加のsopちんってことで~~いくじぇ!同期!

まぁ、人は日本もインターもいない~ってことでさくっと同期成功!!
今回ヒーローにMMを外人側で2と地元で1ってことで3名のMM!!

で~~~どうなるかというと~~?

はい!姿見えません!



5271



 

 

 

 

 

 

 

 

 






PT窓はこんな感じになっておりました~~^^
さすがに予測していたといえど、、、マスタブラッドいれてるMMは瀕死!



5272



 

 

 

 

 

 

 

 






途中、トウゴがとまったままうごかねええええ!とかもあり
メンロでお迎えにいってもらったり、、、はげええええ!おっそい!!
時間ロスしたわりにはマスタークリアとかとかww
レベ7のミドリもしっかり守り、いやぁ~MMすげえええ!



5273



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






まぁ、こんなけMMがいてボーンだらけ~~ってことは~~?



5274



 

 

 

 

 

 

 






サバイバーブラック!あやうし!!!




そして~~~!



5275



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






リエルさんはボーンにまるかじり~!!!

さらに!



5276



 

 

 

 

 

 

 

 

 






ま、チチンさんはかじられてOK!(ぇ?
ひたすらボーンに攻撃されるムービー内のNPC達。。。。いたそう><
そしてムービー終わりかけに断末魔の声があああああ!ブラックナム~~

ドラゴンののど笛にて合流~~って
気がつきゃ(いや、わざとですけど?)戦隊きたあああああ!



5277



 

 

 

 

 

 

 






もうネタにしても、、、おかしすぎます!
とりあえず次のナープィミッション地へこのまま移動!
かなり・・・あふぉです!!

初期装備のままのホワイトにsopちん
一回だけ買った~と誇らしげな茶ァ・・・でもどこで買ったのかな?
レベが9のミドリに、サバイバー挑戦中のブラック・・・・・って・・
HP減りすぎーーー!とりあえず大仏大仏!!!!
敵が行く前にモンクで前衛並みに敵阻止!とかwww
いやぁ~~かなりネタ度高くて受けまくっております^^

本日はNMの深淵~~~!

こんな服もみつけたよ~~~!



5278



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








色が白っぽいけど一応ラクソンの15Pみたいですw
これとラビリンスうまく組み合わせとかできるんじゃね?とか・・
深淵いきまくりヒスイたまりまくったら組み合わせ考えてもいいかも?w

本日深淵NMいきましたよ~~w
昨日はゾディreq13ので、現在HP30・貫通20/20・15^50つけて
レッドが持ってますけどね~~^^
今日はゾディ盾ストレングス10のがでたので早速HP29貼り~w
せっかくだからWにもたせようかな~~♪

ちまちま強化していけばいいかな~~w