トンカチモンクの後ろでヒール~~! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちゃ~~本日もお昼休みに更新~~っとw
今日の突撃お昼ご飯はーーー!
焼肉(たまねぎ、ピーマン入り)と味噌汁(うわずみとか・・
味噌汁もらったときに、、、なんかおすましですか?ぐらい薄い・・・
結局混ぜないで、おわんにもられたっぽい、、、、ちょおお!
味噌汁をよそうときは、混ぜてからにしてくださいね~><

とりあえず少しだけネタ探し~~っと!

空と一緒にターンナカイから先いくかな~~ってなってたら
茶ァが乱入!
それなら~ってことで、茶ァと一緒にナカイ寺!

同盟チャットで会話してると素敵なアニキがスタンバイ!

ビルドはこんなの!で、、、、だれ?



5281



 

 

 

 

 

 

 





このかわえぇえええモンクさんですよ~~~!
その名もチチンブイブーーーーイ!



5282



 

 

 

 

 

 

 






チチンさん、ユミさんとトンカチモンク当たり前~らしくよくみるとのこと
先頭切って走っていく~そして、補助入れて~トンカチしごきながら突っ込む!

そう、こんな感じ♪



5283



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






後方より激励ブイブイがんがーーーーーー!

一応こちらがトンカチしごいてる姿です!



5284



 

 

 

 

 

 

 

 










無事にターンナカイもマスタークリアーーー♪
これでブイブイはプロテクターなったのかな??

茶も風・空も今度はアーボだぁよ~~!
エロが始動できそうなので、今度はレッド育てるかな~~?w
とりあえずELもとらないとだし、、、色々忙しい今日この頃^^
でも、ネタのためなら~~~♪