砂漠を進むジャパ戦隊!! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

本日も~~お昼休みにこにゃにゃちは~~w mixです!
今日の突撃昼ごはんはーーー?
肉じゃがとミニてんぷらそば!て感じでした^^
朝からの雨がだいぶやんだ?まだ降ってるのかな~?
本日昼から有給で・・・会議だったのをひそかにぶちしようと考えているのであったw
ムフ♪  なので少ししたら家にいるかとww

昨日もまたまたネタ戦隊~~~!!

今日は砂漠やりたいな~というエロおねぇさまの希望で砂漠へ!
一気に育っているミドリがライオンなので、どうせなら~ってことで
ライオンから岩礁まであぽが走って岩礁ミッソーーーン!
ブルーのサバイバーRも一緒に岩礁でごじゃりました^^
私はちょうどレッドが岩礁からだったので便乗です!

ふーーーねがでるぞおおおおおいいいいいぃいいい!



5291



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









いや、海底からずずんと出てきた船!直角ででてきて
どおおおおんと、倒れていきますよーーー!危険危険!

せっかくなので擬音つきでーーーと思ったけど・・・



5292



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









ちょっと、、、というより、、かなーりはやかった??がっくし・・・orz

そのままあぽRUNで砂漠~~で、サバイバーなるるさんRも一緒に・・・
って・・・時々やばやばーーーなのも多々あり・・
いっそのこと、逝ったほうが気が楽になるよ?とかとか?w
でも、まぁ無事に砂漠各拠点あきましたよ~~おつおつ!

CCしてキャラチェンってAvaギルホにお邪魔したところ~
うまい具合にブラックIN!
ちょうど砂漠のはずなので拉致ーーー!
お団子3姉妹・しねないブラック・ボーンのえさのブルー
MMいれてーーというチキンなブラック^^;

MO3なので、今回私はトンカチモンクなってみましたよ~w
いやぁ・・・ちぬ!ごめ!!痛いです!
でも、後半結構おもしろかった~~w
どうせならハンマーELとかもとるかな~~とか?

イロナの箱では、箱入りブルーの誕生です!



5293



 

 

 

 

 

 

 

 

 








どうせなら・・箱入りとかじゃなく・・・骨入りのがよかったんじゃね?

寝落ちしていたイエローが起きたようで~~~召還イエローー!!



5294



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







全員が戦隊~~~!



5295



 

 

 

 

 

 








かなーーり、あふぉですwww

エロがいると、チャットがすっかりおねぇ言葉になりきもい!ぞわぞわw
でも、ねたなのでみんなでゾワーーーーっとしつつ話すw
チャットがかなり受けるので・・・空・・・回復せんと笑い転げてるぽ?
ちょおおおお!私が死ぬから!!!

ブラックがまだサバイバーがんばってるので・・・
みんなで早くブラックを楽にしてあげようーーー会なるものを結成!

ブラック、お逝きなさい!逝っていいのよ?

てな感じでかなり皆様やばやばですぉ?w



5296



 

 

 

 

 

 

 

 

 









ちょっとしたチャットのみすもみんなで突っ込まれる!
そんな厳しい戦隊にあなたもはいらないかーーーい?