野良PTで深淵いったり~~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

本日も~~お昼休みだこにゃにゃちは~~!mixですw
今日のメニューは牛丼と、冬瓜のあんかけ、味噌汁!
冬瓜って・・はじめて食べたんだけど・・・苦いんだなぁ~
で、、妙な食感・・・ん~他のにすればよかった><

昨日はナニしてたのかな~~?深淵とかいったよ!

深淵野良いくってことでインターへ!
同盟内で9人かな?で、外人様3名?あれ?
モンクの人2とNの人が1だったかな?
BIPNさん、、、、敵もいないときに必死にBIP・・・
いや・・いまエネ満タンだからさ・・・
チャント欲しいみたいだから1BIPなのか?とか思ったら
・・・・で?死ぬの?死なないの?

結局チャントの意味はなかったような??

とばされるところでは妙なところで死ぬ外人って・・・
箱ですか・・・もう放置でいいかな~とか思ったりw

Mo2名・・・なにげにトーテムアックスとかもってたような?
なんか突っ込むし!オニにも杖ペチ当たり前?

まぁ、無事にすんなりと箱あけたーーーって
即落ちですか・・・・そらそうか~~^^;
ま、こんなもんかな??

その後、他やるかな~~って思ったら
茶がライオンから岩礁いきたいみたいなのであぽがRUN!
結局うとうと~~としてたのでそのままzzzzz
ネタは?ありませんでした・・・まぁ、たまには?

今日は、ドラゴンもしくはアーボかな~~?w
あ・・ホワイトの眠れる湖いってきましたよ~~!
そういえばSSとってたけど・・家だわ^^;

名前の通り白のボーンパレス10Pのミイラ服!
なかなかかわいかったですぉ~♪



5301



 

 

 

 

 

 

 

 

 







こんな感じ~ちょっと包帯っぽいとこもいい?w

で、C2生まれのまろのグレイエレメさんです!



5302



 

 

 

 

 

 

 

 

 









自分できもちわるいとかいってるけど・・まぁ、かわえぇ~んでない?w