pingがとんでもない数字!私は無敵ーーー! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

本日もお昼休みにこんちゃ~~mixですw
今日のメニューはたけのこご飯、なすの揚げびたし、味噌汁~w
明日から休みだしーーー、昼は粗食ですわよ?w

昨日は何故かすんごいラグ!というより・・動きません!
いままでやってた中、、、初めての体験な数字!

エロのスカーーートォオオオ!というご希望にそうため
とりあえずC1を先に進めることに・・w
空の超越ーーーって・・・おそおそ!
待つこと数十分・・・・・・おせええええええ!

なんとか合流できてスタート!って・・・・
Mo3だからトンカチMoでいくかーーってやってたら
ドラゴンはMeじゃないとELとれないじゃんか・・・ってことでリサイン!



5311



 

 

 

 

 

 

 

 

 






もうこの中からすでに重い・・・・前に進んでいるのに
いれているヒーローがはるかかなた・・・敵にたげられない私って
無敵じゃああああん!って・・・相手にされてないだけみたい・・><

無事ドラゴンの前までいき早速ボコ殴り~~!
わりと余裕でボーナスゲット!



5312



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






わざわざ頭のうえに自分の名前を出すお団子3姉妹・・なにやってんだw
とかいいつつ、、、同じSSいっぱいのわたしって・・・


ドロクナでスカートを買ったエロですが・・靴がきにいらんとな^^
ならば!ってことで15P旧ワンダー足購入にむけ
グリニッドまで移動するどおおおお!



5313



 

 

 

 

 

 

 

 

 






スネーク移動中・・・pingが12万とか!!!
まじでええええ、動けません!



5314



 

 

 

 

 

 

 

 

 





私は動けるんですよ・・・でもね、、、ヒーローとまったままだし
敵こないし、、、、ってことは~~亡霊?

うごいてる証拠SS・・・すんごい走っていってランカー目前って・・
目の前に門があるけど・・いれてくれない>< ばかあああ!!

延々2万以上のpingの中・・・ストレスたまりまくり!
しにしににまろWが-60%でかなりやばい、、進んでない状態だったので
ランカーからインターへ移動して先を目指す!

結局インターいくと1000いくこともなくストレス発散とばかりに
先頭を切る普通のMoの私w
結局はデルドリモアをあけたところでねむねむーーー!zzzzz
今日は南シヴァ特性クエを片付けてグリニッド目指しますかね~~^^
明日から休みなのでC2もカヴァロン進み、EL押さえれば
いよいよ深淵デビューですかね?
そろそろ各キャラ深淵デビューできたりするのかな~~?w

かなりワクワクなもも風でした^^