おひさしぶりぶり~~っとw | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~~こんばんは~mixですw
今日は、さぁ~帰るか?って時間になっていきなり真っ暗・・
夕立すごかったですぅ~ちょいだけ小ぶりになるの待って帰ったけど
地下鉄下りたら、、、どしゃぶりでした><
ま、めずらしく置き傘が役に立ちましたww

昨日はひさびさにななちがIN!
アイテムもらうまでにINできてよかった~~w
早速ギルドに拉致拉致♪

どうもこっそり進めるつもりだったななちw
まぁいいじゃんってことで、一緒にエルフでクエを進める~w
ボス探して移動していたら。。。カイザン倒すクエがあるとのこと
え~~こいつまじで強いから・・・。



8211



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






ロリロリエルフのほうでもこのクエあったんだけど・・まじで~倒せない!
たまたまエルフ村に来ていたひげナイトを拉致ってなんとかクリアできたけど・・・
かなりの無理が・・・一回殺されるの覚悟でいったけど
即効ななち飛ばされてました・・・私はちょい持ちこたえたもののPOT間に合わず・・

ちょうどINした針にお願いして、エルフ村に移動してもらい討伐!

・・・・・って・・・何回倒してもクエが更新しないとか・・なんで?

と、、思ったら、、ボス違いの別のクエでした~とかとかw
ななちいいいいい!!

せっかくこっちきたから~ってことで、墓2Fへ移動してレベあげ~っとw
針・・しらんまに26とか・・・あげすぎやろおおお!
ついでなので、Mちゃんがエルフ村に移動してきたのですが・・・・・

みどり・・・・



8212



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








それ全身みどりなのか?とか
だんだん会話がエロトークにいくのは、ななちの仕様です♪

ブルマーがいまいち!って言われまくられてたら・・・脱いだ!



8213



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






・・・・ななち、、、それもやばす!