ジャンピングボンバアアア! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんばんは~~mixですw
朝からじりじりお日様きてると、、会社つくまでに汗だく~^^;
で、、クーラーがあああってなると体調悪くなりそうです!(ならないけど!)
休んでた分のメールチェックから、締め切り前の報告物作成たら
朝から結構ばたばた~っとw

あ、そうそう最近モク休憩時にはまってるのが携帯のソリティア
天使のソリティアってので、ステージ一個ずつクリアしていくと~
アイテムがもらえるww
それで天使の部屋を飾っていくんだけどね~w
新しいアイテムゲットしたら、部屋においてみたり~w
いや、、時間ないのにそんなことしてて
携帯アプリ状態でおいてたら・・・帰りまでに電池持ちません!

てことで~昨日は?

お休みでまったりしつつ、ひたすら7クエしまくり~~で
赤のユニーク15服+5にしちゃったよ!
もとの黄色の+3服は12万で売り出してますが・・・売れるのかな~?
次の21とかブチして、、26も見た目いまいちならこのまま15服でもええな~とか
針から20のユニークのよさげなのもらったので
今度はそっちを強化かな~~?

防御もがっつりあがったし~ってことで、クエこなしておりましたが・・・
いや、、毎回ここにクエアイテムとりにくるのですが・・上空からの攻撃厳しい
クリックで動こうものなら、いらんことタゲってしまったり・・
というか、普通に移動するだけで敵がどっちゃり寄ってこられるとしねます!
だいたい、、Lv16とかなのにこんなとことおらすなぁあああ!!



8201



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






ここらの敵さんすべて19~21ぐらいです・・しかも攻撃いたい><
いらんこと戦いのぞんで返り討ちにあっておりましたです・・・。

しかもLv16とかなのに、ボス級の敵15匹倒しなさいとかかなり酷な・・・。
エルフかなり厳しいクエが多いです><

で~しっかり強化した赤ユニーク服♪
上だけですでに防御24なのでかなりうれしい~~w

胸は・・



8202



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






どうみてもざぼん?2個つけてて重いです!って感じだなw

で、新しい技~~とジャンプして攻撃!



8203



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






・・・・・ジャンプしてだからどうなの?とも言えるけど・・・
まぁ、魅せ技?ってことで~~~w
一応いれてっけどね~~♪