うっふん、あっはん♪ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんばんは~~~mixですw
とうとう4連休最終日、、、休みの間ネトゲ三昧~~w
ま、いばれることじゃないですけどね~^^;
だって、外でたら暑いし、、お金かかるし~
息子はサッカー三昧だし、朝早くから起きないとだし・・・
(・ε・)キニシナイ!!

昨日~今日の様子をばをばw

昨日はエロエロのアミアミで登場いたしましたエロレンジャー
15服きるじぇえええってことで、ちくちくっとがんばって15になりました~w

うっふん♪



8191



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





まぁ、この服もたいがい・・・・。。
しかもミニ!

となると~~~~?
サービスショットオオオオ!



8192



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







なにこのブログっていう批判はお受けいたしません!!

なんか事務局のレンジャだ・・針の太郎君とか・・・
Mさんのレンジャとか・・みなさん重ねまくってがっつり儲けまくってます。。。
うぅ;;
メイジとか防御いたたなんでまとめて狩ろうとかするとまず死ねるし・・・
はぁ~~ってことで、ハンターで重ね狩り~~!

服が+3ってのは・・やっぱいたいけど、、でもまぁできんことない!
でも、たいしたもんは落ちません><
さすがレディのボスとなると~~?

ヒラリーさん!!!



8193



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






ナイスネーミングですわね♪

で、本日針ががりがり狩ってたら、エロフレンジャーの15ユニークがぽろ・・
せっかくいただいたので、がっつり祝聖クエやりまくって+5にしてやったぜぇ~~!

黄色から赤にチェーーーーンジ!!



8194



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






元の+3の15服・・・一応12万で売り出してみた・・・
売れるのかな~~?

って・・このユニーク+5って・・いったいいくらになるんだ~?
でも買う人いないんだろうなぁ~高すぎて・・・。
まぁ、当分このままだぁな~~w
21服だっさいし、、26もどうなんだろ~~って感じかも?
付与によるかな~?

まだまだですけどね~~w
ちくちくっとメイジさんもあげてみたり、、、ちくちくすぎてやっと30%とか・・
一日10%ずつとかこつこつあげるかな~ひげと針がほかのやってる間に。。