チャット専用ギルド作成~~~♪ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~こんばんは~~mixですw
毎日あちぃですね~。。。ムシムシだらだら~のお休みを過ごしてます!
明日もやっすみ~~うほw
休みだといってもなんもしてない~w
今日は近くのスーパーまで買い物いったけど・・
あちぃからすぐもどりますよw

なんか上の服きて下はいたら、、おにぃが下はジーパンのがええって。。。
わかるけど、ないから~とかいってたら俺の貸したるからはいてけって
いや、、、ウエストずるずるだけどまぁいいか~って
歩きながらあげながら~って感じで帰ったら
おっきぃからずって大変だったよ~って言ったら、、ベルトしろよと
だから・・・ないってよ~~!!!
てな感じで、下のあまりのもらおっかな~とかとかw
家でしかはけないからな~ジーパンとか・・・
買うのもったいなす。。。
買うなら会社で着れるの買うしなぁ~w

なんてこといいつつ昨日は~w

特に意味もなくエルフレンジャー作成~~w
服が・・エロい!!



8181



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







胸がかなーーりすごくないですか?
まぁ、、いいんだけどww

ひげナイト様が珍しくがんがって2時頃に元ギルド解散
新ギルド発足!!
ギルド名は~~NezmiKingdom ねずみ王国~~♪
そういえば前にも針と新ギルド作るならねずみ王国がいいな~とか
念願かなった??

着々とギルド員増殖ってことで~Lv足しこんだら300超えれば
9月になったらアイテムゲット~~♪

そして・・・ネタキャラも作成~!



8182



 

 

 

 

 

 

 

 

 







セットでいないと意味のない二人・・・かなりあふぉですなww
このキャラは消せません!!

ラストもう一枚!エロメさんのうっふんポーズ♪



8183



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








あ~針がなんか書いてたので、、今度注目キャラとして載せないとだなw
ねず太郎さん、、無事本日Lv20になってましたね~w
アイテムがっつり取り捲りやってるし、、、
男キャラ、なんか優遇されてるしずっこいいいいい!

女キャラの人間メイジ・・紙だし、、、防御まじ薄い
あとハンター・・なんか火力ないよ?
エルフ・・ロリロリにエロエロって・・ん~なんか改善求む!
とりあえずメイジなんとか防御も少しあげて~~><