ネタキャラ作成~~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはよ~~~ございます。。。mixですzzzz
朝から息子に起こされたぁ~~ねむねむ
起きたからには仕方ないってことで朝から更新してみたり~♪
ま、どうせ忘れそうなので先に更新しとこ~っとw

昨日もごそごそ(休みでしたからね~w)

昨日チャットのために作成されましたギルド!
なんですが・・・ギルマスしか勧誘できない!
となると、、、その同じアカは入れないってことで・・・24時間後解散できるので
作り直しだああああ!

一日の命のギルド・・・たぶん同じ名前になるのかな?w



8171



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







エルフさんも無事に26になってお着替え~~~w
・・・・・・

(・ε・)キニシナイ!!(でも35までこれだよ?・・・・ん~~~~・・・)

針の野獣ソーサラーさんは・・・がっつりあがって29?
なんかHPバカだし、、火力あるし、、補助自分で持ってるし、、、
かなり育てやすいみたいです>< 紙のメイジにも愛の手をおおおお!
レンジャのMさんも無事に27だっけか?

わたしも27になりました~~♪



8172



 

 

 

 

 

 

 

 

 






で、わたしがギルマスしちゃうとほか入れれないってことで~~w
1キャラのひげナイト様一年発起で、別キャラ作成!!
今度は弓でがっつりあげてくれるはず??(結構ぼーーーっとしてたっぽいw)

で、新情報によりLv11でもらえるクエでも祝聖がもらえる!
ならば~ってことで、7で消える運命だったキャラを11にしてもらおうじゃないか作戦w
多少敵も痛くなるので服もLv7を準備したり
売りにだしていたLv8の属性攻撃+6の両手アックスを強化してみたり♪
ネックレスを移してみたり~などなどw

で!ひたすら7以降は11まで殴る!殴る!殴る!



8173



 

 

 

 

 

 

 

 

 






16番目に誕生した16号さんも殴りまくるうううう!



8174



 

 

 

 

 

 

 

 

 






強化してみたら・・・+2→+3なのに・・・失敗してみたり~><
ありえないって・・・と、まぁ夜はひたすらこんなことをやっておりました~w

祝聖キャラについては今回ナイトシリーズいってましたが~w
「ナイトっぽい」「ナイトかも?」「ナイトでしょ?」「ナイトなの?」
「ナイトだってば」などなど・・・似たような質問シリーズってことで
ここで完結篇??



8175



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








はい!こたえは~~?

今後2人会話形式で名前つけてみたりとか・・かなり深夜にバカなネタで
盛り上がっておりました・・・いや、まじでネタキャラですからね~ww