本日もレベあげレベあげっとw | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども、こんばんは~~mixですw
って、、本日も@1時間ちょいでおわっちゃうよ~~ってことで
あわてて更新更新っと^^;

本日から4連休ってことでがっつり遊んでますよ♪
昨日は休み前ってことで、かなりがんがって仕事こなしました!
20日報告締め切りの~とかあったからあせあせ。
で、昨日は8月16日五山送り火だったのですが・・・
気がつけば8時45分とか・・・もう消えかけ?
一応窓からのぞいてみたものの・・みえない・・><
建物が邪魔しちゃってるのかな~?
前みえたと思ったんだけど、、ちょっとだけ。
どっちにしても、近くのほとんどが見渡せる山には登る気力ないです!
ここ連日あちぃ~~ってことで、、外出る気ありません!
来年は、ゆっくりみにいきたいね~w

昨日は~~というと?w

相変わらずまたまた洞窟いってみたり~~w
で、メイジさんは・・まだ31ですが~?なかなかあがらんね~。。
夜はMさんのレベあげかねてエルフに代わって墓いってみたり~w
エルフも地味~~にあがってきましたよ~^^

ちょい祝聖クエで強化たしたんで現在上下服とも+5となり
なんでか同じ26+5の服きてるメイジよりも防御たかかったり・・・
オークのエレメは、ばか体力あったり補助あったりだし、、
なんかメイジって、、恵まれない><
見た目は一番好きなんだけどなぁ~ブツブツ
でも、負けない!!そのうち、、、35服きてやるぞおおお!

そして、、本日もSSはありません!
最近あんまとるネタがあああ!!
がっつりレベあげしすぎですww
ギルドの規模や入ってることによって
イベントでアイテムもらえるっぽなんで
ちと、、ネタギルド作成~~♪
でも、明日解散してつくりなおしです。。><
名前は~~近日公開w