何見てるんだよ! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~~こんばんちゃ!mixですw
夏も終わりに近づいているのか夕方になると夕立とか
今日は昨日の夕立以降じっとしてるだけで汗ばむ状態から
少しましに~~w
こうして一雨ごとに秋に近づいていくのかな~?w

夏痩せもなく秋突撃だな・・・やばい・・・。

昨日は~~?

最初の町出てすぐのとこにネタな人がいました・・・
周りの敵のLv・・・・2とかなんですが・・どうやって死ぬのさ・・・

埋まってるし・・・



8221



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







7クエやりまくりの往復何回もやってても、、ずっといましたこの人・・・。



8222



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





「何見てるんだよ!」
「いや、、あんた・・・」
「だから~何見てるんだよ」
「いや、君の死体、、、」

「・・・・・・」
「だから~~何見てるんだよ」
「って、、、見て欲しいからそこなんでしょ?
 人通らないとこでそれやってたら・・・さみしいでしょ?」

「・・・・・・・・・・・・・・まぁ、そうだけど・・」

てな会話をしてみました~~w
だから・・・なんでそこでしんでんの~~~?

あ、そうそう節操なく作りまくったおかげで・・気がつけば加算Lv600いきそう
ランクあがったら・・ギルド員全員に祝聖3個とか・・・w
あはは~~まじ節操ないです!
5アカ目~~(ぉぃ