指名手配!!! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~~こんばんは!mixですw
朝から曇り空だったので雨か?と傘を持っていったものの
なんとか降らずに済みました!よかったよかったw
朝から支店に寄って決裁もらって~とばたばたしておりましたw
職場についてからは、、仕事する気にならず雑談とかとか♪

昨日はがりがり?でもないかwww

LV7キャラすべて育ておわったので・・
今度はLv11クエへと手をだすことにw

いやぁ~まぁ、、、もうすぐ祝聖どっさりくるんだけど・・
それはそれ、これはこれですね!(ナニ?
針がINして次郎をLv11にあげるのに範囲狩り狩り!
やっぱエレメやメイジ系の範囲をみてるので・・ダメが・・・
って・・いったい何回やれば倒せるのよ~~って感じに・・
ん~~硬いとはいえ、補助きれるとやっぱ痛いし
それでも、7Lvキャラが3つばかし11に到達!

寝る前にひげナイト、針、Mちゃん、私でグールで狩り狩り
ドロップいいらしいって、、、私こないし~~!!
そうこうしている間に、針寝てMちゃん放置してくれてて
ひげナイトと離されたところでグールを倒していたそのとき!

メイジは防御が紙のためLv29の敵でも接近されて殴られると痛い
早め早めの単体魔法で近づく前に倒すって感じで
他のレンジャ、ナイトとは違いちくちくと一匹ずつ倒してると~
いきなり現れたナイトなのかな?
初PKされました!!!敵と一緒に混ざってやってきて
ナイトかバーサカーかわからんけどひ弱いメイジを敵にまぎれて殴るとか
男の風上にもおけない!!!

ってことで、、、指名手配させていただきました!
まぁ、もったいないから5万だけどね~ww
指名手配中はEXP10%カットとかみたんで
今度やられた時のようにお金ためとこ~~っと!
ひげナイトからドロップした祝聖いただいたので売却!
次は10万かけてやるぞおおおお!



8231

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







ついでに自分にドロップしたのも売却だあああ!

ま、別に経験へるわけでもないんだけどね~w
また戻るのがめんどくさいだけ!
つ~か、男なら(女はいいのかってのはこの際無視!)
正々堂々とこんかああああい!(でも、にげるけどね~めんどいww)
つ~か、やるならナイトとかレンジャにしようじぇ!
メイジに勝って当たり前だろおおがあああ!

とりあえず指名手配用にお金ためため~~だ!