ブタに踊らされた一日w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

皆様~お疲れ様です!
ブタに振り回されたイベントも無事終了かな?
私は特にブタではなく・・・おみくじあけたあとのお金!目当てで
キャラの数だけは多いのでクエやりまくりました。
少しだけたまったかな~~?
でも、次のキャラの服購入とかは当分無理だな~~・・・
さてどうしましょw

て、ことで~~こんばんは~~mixです^^
昨日は結局ブタさんブタさんww

おみくじもらうべくクエやりまくっておりましたが・・いい加減飽きた・・・
同じく飽きてたルシさんと二人、こっちょりオロファームへw

・・・い・・いやだけど・・私が持つしかないよね・・・



2181



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









きもいピンクのおっさんを抱っこして移動~~~w
結局、はさまれて死亡しちゃいましたけど
各ボスの手前になるとヒーローを後方にさげて二人で叩くっとw
こういうやり方で、緑結局2個かな?
メスマとか結構大変だったり・・あと、ブラッドネクロとか
中断やらないとなかなか厳しい

ルシさんの神中断で、なんとか倒していけましたけどね~^^

で、今回のイベントのラストを飾るお祭り~~w
夕方5時からスタートして3時間置きに
訓練校の料理人周りで開始されます。

各料理人が必要な材料を言うのでその材料を誰かが渡し
料理が完成されればOKです。
いや・・外人さんがんばりますね~~~w
鯖は最後のほうには13とかあったようですよ~インター。
日本は2鯖が限度みたいですね・・人口すくない?

材料もなかなか耳にしたことないようなものが多く
いったいどこで手にいれてくんだろ・・
どうもインターの1・2は満員状態で飛べなかったのですが・・・
1は失敗しまくりだったようで・・^^;



2182



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









料理が完成したらミニペットのブーブーがもらえるってことで
結局、一日振り回されたかたがた・・・お疲れ様でした・・・><

豚が各料理人のできあがった料理を食べにきますよ~
何故かみんなブタのあとをついて走ります^^



2183



 

 

 

 

 

 









一応、料理人の料理はおのおの違うようですね。
見た目もびも~~に違いますよw



2184



 

 

 

 







なかなかおいしそう~~~w



2185



 

 

 

 

 

 

 








ただし・・・
材料がかなーーーり変なものが多いので味はどうかな?
料理人は5つ子か6つ子か??
全部同じ顔だったりして~~^^;



2186



 

 

 

 

 

 

 

 

 









ご飯のときに、ブーブーだして放置してたら
隣でまろが居眠り放置ですw

こっくり・・・こっくり・・・



2187



 

 

 

 

 

 

 

 









ブーブーと一緒に写りたいのですが・・・この子・・
ぜんぜんじっとしてないんですよ~~落ち着きない・・

インターにいったらミラーボールがくるくるw
いいなぁ~~これ^^



2188



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









どうも、料理作るのが失敗したらブタに変身しちゃうらしいのですが・・
結局ブタになってるとこみられなかった・・・残念><



2189



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









結局ブーブーさんいっぱいもらっちゃいましたが~
こんないらんっちゃいらんのだけど・・
まぁ、各キャラもたせてもいいかな~~なんぞw

RPGのお供にどうですか~~?
今回の祭りのアイテム・・・花火だけだしなぁ~~
みんなで踊りながら花火打ち上げでもしますか~?

オサーーン変身は、今度はいつになるのかな~~?