深淵いったり、ゼンマイ追ってみたり? | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども、本日2本目でごじゃります。
イベント関係は1本目にまとめてみました。
こちらは昨日いった深淵の様子と~~
今回新たに変更になったゼンマイゲットクエの様子です。

本日、イベントでブーブー出すべく人が右往左往している中
やっぱ一日ずっとこれでは楽しくない!ってことで
11時目途に深淵行き募集で普通に集まっちゃったのでいってみました~^^

今回W=zeroさん・けろさん・ブルーさん
E=レドさん・イニさん・あぽ・ルシさん
Me=まろ N=まめさん Mo=つぐみさん・カッキー・私です。

スイッチのとこでぶっとんだ・・・あとの画像・・
いや・・とんでくる瞬間ってむずいですよね~~^^;



2171



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









zeroさんの掛け声だけいれてみましたww

オニ待ちのとこではなんかミニペットが右往左往しております。



2172



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









今回も私サブAで、リコールいれてみたのですが~いや、楽ww
というか、楽しい??ぶっとびいいね~~。
とばされるとこではリバース・リコールもやっておりましたがこれおもしろいw

カナザイさんまでさくさくっといきまして~w



2173



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









皆様おめっと~~~でごじゃりましたww
なにげにつぐみさん引きが強いように思うのですが??

終ったあと手近な敵を殴って遊んで・・って・・なんかめっさ減ってる人発見!!



2174



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









ちょ!まろ、キャンディで殴るのやめれ~~~ww
もう回復しないで放置しちゃうよ?
カナザイの後ろに戻る場所とかないのかな~~って、ナイトメア掃除しにいったけど
結局戻る道はありませんでした~~残念。

てことで~~結局1時間半ぐらいでさくさく終了でごじゃりました。
んで、この準備をやりだした頃にINしたりりさんなのですが~~

戻ってから・・・なんか、まだ同じクエやってるらしい・・・約二時間?!
今回、変更になったゼンマイゲットクエがなんかおわらんらしい・・・
よし、いってみよ~~ってことで

レドさん・ルシさん・私NetaEで駆けつけてLet's 55!!!
専用港でクエをもらったあとは~
カイネン中心街のリンロと話して、ゼンマイを探しにいきます。



z1



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










リンロさん談・・・



z2



 

 

 

 

 

 









初対面の人と打ち解けないって・・
もしや、ゼンマイさん逃げるのを追っかけるの???

そして、バドックでゼンマイさんはっけーーーーーん!!



z3



 

 

 

 

 

 

 









あら・・逃げるわけではないのね?
一緒に戦えって?いいよ~~~このEレベ14ですけどねぃ~~ww

ということでバドック~アンダーシティへと向かいます。
どうもアンダーシティに入るとゼンマイがいないってバグ?があったらしく
りりさん・・・延々2時間ほど・・・ゼンマイを探してた模様?

今回は無事にアンダーシティに移動してもゼンマイはおりましたです。
そのまま→の方向に進んでいくと・・・

団体さまご案内~~~で・・長い!!



z4



 

 

 

 









か・・顔こえええええええ



z5



 

 

 










ま・・・ここまで来て・・・いや、知りません!ってことはないかと^^;

で・・・・



z6



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









ちょ~~~たとえ方変じゃないですか??
で、袖なしセーターって・・・ベストのことですか??

必殺仕事人って感じのゼンマイさん!!



z7



 

 

 

 

 

z8

 

 

 

 

 









ゼンマイさんは昔アムファーの仲間だったんですね~(そらAだから??)
んで



z9



 

 

 

 










ちょっと見逃しているんですが~~詩人って・・だれのことだあああああ!
なんかちらっとおったような?おらんかったような?

まぁ、このぐらいから・・これって、この周りの緑の方たち・・赤にかわる??
って思いながらじわじわ後退・・・ゼンマイ周りを囲んでみる。



z10



 

 

 

 

 

 

 

 

 









とりあえずゼンマイさん・・・守らないとクエ失敗ですよね~~

そんな大変なこともないんだろうけど敵の数としては3陣ぐらいあった模様
今回ルシさんMoだったので、ゼンマイに回復いれてたみたいですが
MOがNPCばっかだとやばいかもですね~~・・・



z11



 

 

 

 









そして、無事に救出成功のようです。
って・・キャンサの服飾商人・・ぜんぜんありがたいとか思ってないし・・
勝手にうだうだいってる詩人に観光客・・って、あんたらどこにいたんだよ!



z12



 

 

 

 

 

 









前の雇い主さんって・・感染で死んだの?いま??
あれれ??もしや感染者となって襲い掛かってたんでしょうか?
名前まで見てる余裕なかったし~~今度チェックしてみないと?

こうして無事にゼンマイさんをゲットできました~~(使わないけどね・・)

で、りりさん・・いつも病弱そうな白い肌露出だったのが・・
普通に服きてる~~~!!



z13



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









ちょっと珍しかったのでSSゲット~~~!!w