くたびれ損の? | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ちょっぴり風邪ひきさんですが~こばw mixです。
毎回進捗報告を主査にしてんだけど・・
今日もほかからの横槍でこれこれを報告だして~とかいうんで
だから!それはこうこうでまだ出せないっていったでしょ?
前にもこっち全部終ってから出すのでっていってんのに・・・
「忘れた!」の一言かよ!
結局延々説明して納得してもらいましたが・・

いい加減、覚えとけ!!
と、ちょい思いつつ・・まぁ、仕事いぱーーいで覚えてられないだろうと
甘めにみておりますが、やっぱ文書で報告したほうがいいんかなと
思ったり、めんどいのでやらなかったり~(やれよと?)

ま、そんなこんなでねもねもの原因も含め更新!!

ま、暇だったのでNetaさんでパイクン広場方面のクエを片付けておりましたが
ヤクの放牧地からクエしつつ、次のミッション地あけようとうろってたら
ほかのクエもらって戻ってみたり・・いつになったらたどり着けるのか??
ぐらいになっておりましたが・・無駄にうろうろも珍しかったww



2191

 

 

 

 

 






毎回、家族のために命をささげる人がでてまいりますが・・
皆様亡霊・・・このクエMeはやったはずだけど・・
ほかのはあんまやってないな~と思ったり。
たぶん、MoもNもやってない??

そして、アーゴズにいこうってことになり人集めていってみました~
平日だってのに・・大丈夫か?とか思いつつ
まぁ、zeroさんもいるしなんとかなるなる~~と(あまい?)

W=zeroさん、R=まろ・あぽ・私・ヴェセさんお知り合い・ジンと
Mo=つぐみさん・ヴェセさん・ルシさん N=キシンさん E=イニさん
MMにオリアスいれていったのですが・・・

最初でだし位置悪くいきなり敵ど~~~っときて一度戻り
で、ヒーローだすの変更して再度いってみると・・
どうも抜いたヒーローにいれてたEOEが、次はいってない模様
再度戻りとかやってて・・たぶん時間つかってんだろうな~

そのまま・・



2192

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








まぁ、とってないのは・・ネタSSなんですが・・・
つーーーか、R急がしてく取る暇ねぇえええええよ!

一応、慣れればちゃちゃっとトラップはって~ってことになるんでしょうけど
なんせ初のものが多い・・私もRは初だしね~



2193

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







まぁ、なんだかんだやりつつ先へと進んでいったのですが・・・



2194

 

 

 

 

 

 

 

 

 






あいだで線香花火もあげつつ~~(これもショボイ??もっと派手がいいな~)
全体的に漂うくらーーーーいアーゴズのMAP・・・



2195

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









わきわきの部屋も難なくいけたような?
まぁ、ひきつつ進むってのは普通だろうからな~
途中で寝てる人もいたり・・そろそろ時間やばいよなぁ~~と



2196

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








そしてラストのアーゴズまできたのですが・・・
EOEのためにビーストある程度上げてたもののMAXとはいかなかったのもあったのか
たぶんEOEの場所もあるんだろうけど、どうもダメが入らない・・・



2197

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







前回Rtyできたときは、たしかNがSSやってたような気も・・・
同種の敵を倒すことによりEOEでダメを増やすといっても
デスペナも重なってて、周り走るだけで死んでたり~~
結局、色々試したものの・・まぁ、時間もかなーーーりやばいってことで
終了いたしました~~・・・

wikiとかでスキルや特性チェックとかも必要かもな~
寄れないってことはSSとかでHP減らさないとなかなか時間かかりそうだし
BIPだけでは厳しいんだろうなぁ~とか
N2もしくはN1・Rtyでカース系いれるってのもありなのか?
EOEいれるならビースト頭つけてガンあげじゃないと無理みたいだし
ちょい攻略チェックしないと時間かかるだけで無駄足になりそうな・・・

結局、楽だし深淵ってことになるんだろうなぁ~とかも思ったり
でも深淵も最初時間かかって攻略して、いまの時間になったりしてるしね
そのうちアーゴズ余裕じゃんとかなりそうな気もするんだけどねぇ~

一本弓でたら高そうだし・・持ってない人も多いだろうから
いきわたるまでアーゴズいってみるってのもいいかなとも思うけど
今回ので、もういいや~~とならない事を祈るのみです(はいww)