ブラッドナイフを求めて・・・w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども!本日もこばわん~~~mixです^^
今日は朝から鼻水ズルズル状態だったので
昼休みに薬買ってご飯のあと飲んだんですが・・・ねもい
かなーーりやばやばの状態で仕事してきましたよっと
夕方なるとましになるとか・・薬の陰謀が!!

そんなこんなで昨日は何してたかというと~?

スキルクエをしつつじわじわ進めるかな~~とNetaEさんにて
ライオンから移動して、移住地へまいりました~^^
キャプもらえるクエなんぞやりつつ、ベンゲル温水地まできたとこで
ギルチャの会話にて、とりあえず聖なる岩礁めざそうかと~と言ってたら
イニさんがミッションやりたいとのこと^^
んじゃ進めてついたら言うね~と言ってたのですが
だいさくさんが走ったげるよ~というので、お言葉に甘えて
聖なる岩礁へ到着~~w ありっと~~w

イニさん・けろさん・だいさくさんと4人で聖なる岩礁ミッションを終え
無事に砂漠に到着。
神託まで一緒にいったあと、ふとみるとクエが!
特性クエをばイニさんと一緒にいってみました~~。

いや~~C1・・・景色いいですね~~・・広大ww



2201

 

 

 

 

 

 

 

 

 







イニさんもここきたらほっとするらしいw
グランドキャニオンのような景色?(いったことないですけどね~^^)

で、イニさんMoがC3に渡るクエができないとのことなので
ルシさんとダッシュでクエ終了~~w

前日のアーゴスで、キシンさんの55BIPのために貸してあげた左手
キシンさんも欲しいらしいけど・・・C1キャラじゃないとクエもらえないってことで
サバイバーくずれのルシさんキャラの登場ですww
(最初C2キャラのWで行ったのは内緒)

もうね~~ぜんぜん倒す気なしの
走る気満々のサブアサシンMoでごじゃりますよ~~っとw



2202

 

 

 

 

 

 

 








とりあえずグレートノーザン終らせて次次とミッションをこなすw
グレートノーザン終ると、シモンさんからクエがもらえるので
そのまま、サーミアミッションでクリックと、キングスウォッチでクリック
てな感じで3箇所のモニュメントをクリックいたしますと~~



2203

 

 

 

 

 

 

 







シモンさんがブラッドナイフをくれるんですね~~w
いや。。。このアイテム
最初C1やりだしてもらったときは・・なんでHP-50なんだよ!と
即売りだったのですが・・・

55モンクなどを作るときに必須とのことで
たしかほかのキャラでとりにいった覚えが・・・
その後、ネタEでレクさんの55Mo用にとりに行ったりと
通常使わないのですが、ないと55にならないというなかなかのアイテム

無事にキシンさんにブラッドナイフが渡り、
これで55ネクロ完成ですね~~^^
(でも、昨日のでこりて55ネクロだしそうにないけどなぁ~~ww)