ネタがないのでMo服紹介~~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こば~~~ん、本日も風邪引きのmixですw
鼻水きらーーーい!
数字とにらめっこしてても容赦なくずるずる・・
はぁ・・だんだん嫌になってくるんだよな~
集計も風邪も早く終らせたい~~><

で、昨日は~~墳墓いってきましたよ!
Rで釣りとかやってたので・・SS取る暇とかありません!
ってことで~~画像なしとか・・どうしよ?
こういうときのネタ画像ということで本日はMoの服~~w

MOは6月に作成でMe・Nからで3キャラ目です。
C1生まれで、作成して翌日かにライオン付近まできていたような?
アフロンとであったのもこの頃で、走り用Wでライオンから走ってもらったような?
たしかすでにライオンからカイネンで防御60の服を買っていたため
レベがそう高くなくても一緒に移動できたような?



mo1



 

 

 

 

 

 

 

 









正面からだけみていたので後ろがうんこ頭になってるとは・・
たまに、後ろからみていじられるMoさんです^^;



mo2



 

 

 

 

 

 

 

 

 










アフロンから渡された壊れたフルートを持つSSだったり~~w
MOの服は、そういいのがないので
色の変化で楽しもうって感がありましたね~~w



mo3



 

 

 

 

 

 

 

 

 










こちらは、赤染色ですね~~w

で、55MOの杖もとりに行ったりで
55服作成してみたり~~w



mo4



 

 

 

 

 

 

 

 

 










この子にしては珍しいスカート姿ですね~~^^
そして、カーツ服がいいということでカーツ報酬ためておりまして
無事に1.5Pですがカーツ服作成~~w



mo5



 

 

 

 

 

 

 

 









いまは亡き?ぶなぴとワンワンとのショットですw

赤に除去剤まぜてピンクぽくしてみたり~~w



mo6



 

 

 

 

 

 

 

 

 










ピンクにあきたので緑にしてみたり^^



mo7



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









あぽと一緒にケプとりにったり

この頃知り合ったねむにゃ~と一緒に踊ってみたり^^



mo8



 

 

 

 

 

 

 

 









すでに上・下はカーツ15Pになっている模様・・・w

そして衝動的に黒に染めてみたり・・・w



mo9



 

 

 

 

 

 

 

 

 










現在、手足のみ1.5Pのままなんですが・・・
昨日ルシさんを探せで黒一個もらえたので~~
15P作って黒に染めたいなぁ~~とたくらんでおりますが・・・w

いつになることやら^^