ロナー越え~墳墓、深淵まで! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはようございます・・って昼か^^; こんちゃ~mixです。
昨日に引き続き本日もさむーーいです!
でも、冬だからちゃんと寒くないと~ですよね^^
雪山でも雪がないとか・・スキー場の方・・お疲れ様っす。

あ、そういえば最近wisの挨拶がブログに晒されてます・・・orz
い・・いつも、こんな馬鹿なこと言ってるわけではありません!
そんな『せんか』さんのブログはこちら~~^^;
・・・・ついでにリンク追加しとこ~っと。

昨日は色々やった!かな?やったはず!!

昨日は人がなかなかいなかったので、暇つぶし~ってことで
まろと今度イニさんの新キャラひっぱり用に走れそうなネタDを
アスカロンまで運ぶ!
相変わらず道覚えてない私・・・まろ、よろしく~~!

んで、今度はまろEをライオンから聖なる岩礁へ~~~w
こちらはRでバラージ以外の攻撃を色々組み合わせながらお試しビルドで^^
なかなか面白かった~~w
Rって色々お仕事変わってて、ビルドの組み方でやり方も違うので楽しいかも?w
も少し研究が必要ですね~~^^(まだまだ新米Rがんがりま!)
そして~聖なる岩礁もクリアで砂漠へ~~。

その頃・・・あぽがINしてどうもお友達のヘルプで雪山らしい。
がんが~~~って・・・ロナー峠越え?!!
ちょっと大変らしいので、ご飯のあと集合してお手伝いだぁ~~!

結局、あぽ・つぐみさん・ろらまるさん・私・まろとヘルプ希望者様
全PCにて突撃だ!!!
やっぱりドレッジノートまでは、かなーーーり余裕でごじゃりましたが・・。

激戦まであと数枚!!



2241



 

 

 

 

 

 

 

 

 










不思議な洞窟?炭鉱の入り口?みたいなのがあったり~~w

洞窟を抜けると~~素敵な雪景色だったり♪



2242



 

 

 

 

 

 

 

 

 









雪の中にも晴れ間がでてたり~~w



2243



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










やっぱ、雪山には素敵な場所がいろいろあって発見できていいですね~w
もちろん!たまに~~~~は!ですけどね^^

今回も出てすぐ・・・モンク象3体とか・・・ちょおおお!たおせません!
結局一度マップ戻りで、再度でモンク2になったかで無事一群倒せたのですが!
いや・・・右からの敵が巡回きて全滅とか・・・
かなーーーりとうか・・みんなまたまたゾンビアタック状態となり
ここでキャンディーの出番ってことで~デスペナ減らして小団体からたたく!

ラスト囮作戦にてなんとか敵をぶっちぎり~~!
ランビルドじゃないW2名・・・やっぱかなーーり大変だわね~~・・・



2244



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









なんとか・・・そこ!!次のマップ!!!



2245



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









石投げられつつぎりぎりろらまるさんダウンでしたが~~無事にスネークダンス到着!

ここでろらまるさん時間切れでお仕事いってらっしゃい~~!
ここからは、普通にいけるでしょうってことでw ありがとでした^^

今回はまろWにて参加で、前日の夜にルシさんから伝授されたタンクビルド!
使い心地兼ねてのロナー越えW参加でしたが~~w



2246



 

 

 

 

 

 

 

 

 










なかなか良かったみたいですよん♪今度、私も教えてもらお~~っとw
ロナー越えは、無事にデモドリへ送り届けて終了です!
お疲れ様でした~~~^^

そして~~~w

今度は墓行き!
W=zeroさん R=あぽ E=ルシさん・ブルーさん・ゆかりん
N=キシンさん・私 Mo=ガロさん
こちらも無事にさくさく~~~~っと!

C1のみのゆかりん、Eにて参加だったのですが~~!
ゆかりんの使うビルドは、自分が使いたい魔法ってのが基本w
近接火魔法とか(インフェルノとかフェニックスとか?)ちょろちょろ入ってるし
しかーーーも!!

きがつくと・・・前衛zeroさんの横!!!!
ゆかりんさがれ~~~と合間にいれつつ、TSでゆかりーーーんと声をあげつつ
もう、絶叫の墳墓PT!!(ぉぃ)
ラスト4面目で・・・zeroさん、「この4マスの中で待っててくださいね!」
と言われ・・・かしこく4マスの中で魔法攻撃ってww



2247



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









いや・・zeroさんのゆかりんの扱い面白いwww
ま、多少のお遊びがあってもいけるんですけどね~~^^
たぶんデスペナは結構いってた模様・・・(ぉぃぉぃ)

その後~~~!

まだいくか!!ってばかりに深淵に向かう!!
zeroさん・まろ・私・ルシさん・ブルーさん・キシンさん・私・あぽ
あとは怜さん・リエルさんにキシンさんのお連れさんのお二人、アシュラムさん
結局、最後は12人PTでいってきましたよっと。

どうも今回、roomは普通だったのですが
外の巡回の敵とかがおっかけ具合がなんか違うような??
room3で部屋の中・・・橋のはしまで追っかけられた・・・
ここまでおっかけてくるのは初でしたね~~仕様かわった??

ま、間で???ってのもちょこちょこあったのですが~
そこは慣れたものも多いのですんなりいけますね~~^^

これぞ釣りWの見せ所~~~ってことで!



2248



 

 

 

 

 

 

 

 

 









ルアーzeroのナイトメア一本釣り~~~w

あ、今回初めてW参加のまろさん♪ なかなかがんばってましたよ~w
TS入れての深淵ですから、指示はわかりやすいので楽ですね♪
でも、私はWはやりません!

今回のドロップは~~w
アシュラムさん・ブルーさん・・・・そして毎回マレットのルシさんっとw



2249



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









黄色もおまけで落としたりして~~w
私は最近緑みてない~~~>< 墓のときもなしだったし~~^^;
なんかドロップ運わるいなぁ~~~・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

カナザイ倒したあとは、何故か箱が少なかったので戻って箱探し~~w
こちらの真ん前にあった箱!!



22410



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










しっかり倒していただきまして~~w
スペル禁止区域のボスも倒し、箱ゲット!

スイッチのとこの大群のナイトメアを倒し~~~~ラストroomまで逆走!



22411





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










さすがに・・roomからは戻れませんでしたけどね~~w
いやはや、どこまで戻るんだ~~~?って感じでしたけどね^^
でも、ワイワイガヤガヤ♪ 週末はやっぱ楽しいなぁ~~w

そ・・そのうち!!アーゴズいこ~~!ね?ね?