ネタレンジャィで墳墓PT! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

本日もお疲れ様~~w こんばんは、mixです。
会社でこっそりアップとかできないかな~とたくらみましたが撃沈
昼休みは画像書加工で終わり・・画像アップもままならない
仕方なくじりじりしつつ、帰宅後更新っとw

昨日は色々やっておりましたので3本立てにてアップかな?w

ちょっくらネタって意味も込めてレンジャー部隊で墓いってみました。
まろ・けろさん・レドさん・私と~最後ぎりにINしたひささん。
R5のMo2・MM1いれていってきましたよ~^^
一応おのおのペットを出すと~そこは動物園に早代わり♪

後ろにヒーローMOを控えておりますので精霊だしにいったりトラップかけると
いらんことヒーローがタゲとりそうなので、おとなしく後方にてじっ・・・



2251



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







オリアスさんががつがつ死んでくれるため壁ないよ~~ww
ま、バラージの大群で敵がきてもなんとか倒せそう?
4面目で敵ちょいきて、後ろの後ろでまろとひささん生き残り~^^;

レドさん、レドさん、足だけみえてるよ~~w



2252



 

 

 

 

 

 

 

 

 








そのまま蘇生で売店REDの誕生~~w
何を売ってくれるのかな?(ネタかな~?)



2253



 

 

 

 

 

 

 

 

 







けろさんが4面途中で放置になっていたのでそのまま放置で先へ進む~w
なんとかラストまできたけど、どうする?とかいってると~
ナイスタイミングでもどりんぐ♪

そして・・・・



2254



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







毎度おなじみの誤字レドさん♪
せっかくキアイこめても・・・・池戦士ではね~~^^;

3回ほどドロップなかったお詫びにか今回は2個ドロップ・・・
でもハンマーとMe杖・・・まぁ、出るだけましか~~w



2255



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







終ってから・・・あ~~~中で記念撮影してないじゃん!!ってことで~

外で撮影~~(ぉぃ)

わざとらしく指差すまろ・・・



2256



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







このためだけにわざわざC310P服を買ったような私のRw
墓でみんなでロングコートでSS撮りたいって夢は~~かなえられました♪

調子に乗って~~いろんなアングルにてSS撮影~~w




2257



 

 

 

 

 

 

 

 

 










たしかこの撮影の時にはレドさんご飯放置だったので場所はここのみww



2258



 

 

 

 

 

 

 

 

 










後ろからも~~とってみたり~~w

夕焼けをバックにたたずむネタレンジャィ部隊!!



2259



 

 

 

 

 

 

 

 











ヒーローはがっつりデスペナふやしまくっておりましたが~~
まぁ、結構楽しいw
まだまだ釣りとかレドさんのうまさにはかないません^^
ここはしっかりお勉強させていただき~~次回にいかそう!

ヒーローいれれば適当にでもいけそうなのかな~~・・
釣りとヒーローの旗立て位置とかさえしっかりしていれば
まろと二人で突撃してみてもいいかもね~~w