オリアスを仲間に~~♪ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

本日2本目~~~w

アップのあとオリアスをとっていなかった新ネクロさんですので~
暇つぶしにオリアスゲットにいってみましたよっとw

クエ自体はC3の専用港マップにいけばもらえます。
すでにもらってるとでてきませんが~もらったあとは~?
ライオン警備兵フィーゴに話しかけます。



ori1



 

 

 

 

 

 

 









で、もちろん『はい!』と勢いよくこたえると~~?



ori2



 

 

 

 

 








ちょ~~マグーマジャングルって・・・どこよ?
と、ひとしきり・・・ま、いっちゃえ~~と飛んでみましたら~そこは!

ブラッドストーン湿原でした^^



ori3



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









もちろんあいておりませんでしたが~普通にとびますよんw

そして、ちょっと移動するとオリアスさん発見です!



ori4



 

 

 

 









よくわからんことを言っておりますが~無視無視!

そのままオリアスと→方向へと移動していきます。
もちろん敵はでますので、お気をつけて~~w
スカラベびちびちと、がうがうのトロルさんがでてきます。
たまにホワイトマントもいたりします。



ori5



 

 

 

 

 

 









あんたの・・レベ低いミニオンにはなりたくないですよ~~だw

そして~~



ori6



 

 

 









なんだかド派手なおっさん出現です!



ori7



 

 

 

 

 

ori8

 

 

 

 

 

 

 

 

 









まぁ、適当に子供の喧嘩状態でののしりあいをしておりますが~
適当に出てくる敵を倒しまくりますw



ori10



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









お?もうおしまい?とか思っておりましたら~~いきなりなんかでた!

ori11

 

 

 

 

 

 

 









コラプションブレードとかでておりますが・・
すいません・・その手前でボーンだしまくっておりましたので
&一緒にきていたけろさん・あぽの火魔法であっというまに昇天!

無事にクエ完了でごじゃりました~~w



ori12



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









よくわからんけど、地面にでてくる模様がきれいだな~~とか
そんなことを思いつつ倒しておりました^^;



ori13



 

 

 

 










オリアスさんに見所あるとかほめられちゃいました^^
ゼンマイは多少バグってるようですが~こちらは余裕ですね~w
オリアスやられたら終わりなんでしょうが・・・まぁ、普通にいけるんじゃね?
まだ、やってない方は是非お試しくださいまし~~♪