痴呆出身のため。。クエ名は覚えておりません! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~~mixですw
我が家は、いよいよ風邪菌が充満してきております・・
やば~~いです!しっかりうつっておりますが・・
熱等ないため、おとなしく家でネトゲ三昧・・(ぉぃ

昼間は、ちまちまとブライトシャドウいったり
夕方から、あぽとGWのクエしてたり~
夜は、またまたBSいってたりな一日でした。

BSの画像をあとでもってくるのも忍びないのですがww
とりあえず、先にGWの様子をば~^^

モンクも進めましょうってことでモンクやりだしたのですが
あぽも、やってないとこあるってことで一緒にGO~~!
こちらは・・必死すぎでSSとる余裕なかったようで^^;
シフハラから、左いったとこにあるダンジョンのクリアになるのかな?
最近痴呆出身者(あぽ曰く)のため、、クエ名とか思い出せません!
ラストのボスのところまでにかなりデスペナがたまっており・・
ヒーローがしぬしぬ・・・で、ボスが削れないので
手持ちのクローバー使って、デスペナ消して・・なんとか無事終了~!

って・・・このクエ・・何回もでるみたいで・・また出たので消しちゃいました!
いらねえええええ!!!

で、チャール方面やってないのでこちらもやってみたら・・
あっけないほど簡単だった・・・。こっち先にやるものなのかな~?

敵がチャールってこともあるのか・・かなり楽でした。
チャールのくせに結構いい館?にすんでいるようで
しっかりご馳走のテーブルなんぞあったり・・・
この肉は・・・も、、、もしや??

1191

 

 

 

 

 

 





最後にでてくるボス?っぽいのも、、あつそうなだけで
特に問題なかったのですが~~グラがきれいだったのであちあちのSSをw

1192

 

 

 

 

 

 

 

 

 



いい感じでもえているのが、なかなかリアル~~w

1193

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままからみのクエやってたら・・シージーなんたらっていう
ロボットなのかな?これが味方になってお手伝いしてくれます・・
でも、でかいので邪魔だし・・木にひっかかって動かなかったり!!

1194

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も少し進むと、同じシージーのに乗れるみたいで
ショートカットもかわってました、見た目・・・むむ・・・・・。
まぁ、弱くはない??

1195

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、数個クエおわらせたはずが・・結局また増えておりました・・
いつになったら、このクエってなくなるのでしょうか・・?

GWのグラフィックがかなーーり大人だとすると・・・BSはおこちゃまですが
まぁ、いってみよう~~!

やこたん、ぺとさんと一緒にサブにて狩りへ~~w
こちらの場合は、治(回復できる職)なしで回復はPOTです^^

1196

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜に針いたので、一緒に塔クエを私もやこたんもメインで
ペットがもらえるクエなのですが・・2回やって・・やこたん2回とも途中落ち

1197

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちたあとに、、最後の部屋前・・・敵がいっぱい・・・。

1198

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、フィールドのボスめぐりやっておりました。
この、キマイラってのは倒すと経験が万でもらえるので・・
でも、回復必死でしたけど~~?

1199

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

攻撃参加している余裕はなく、減るHP回復で精一杯。
結局本日、道士はLv49、治療師はLv53になりました。
かなり・・接近してきておりますです。
まぁ、PTでいくときは私かやこたん治でどちらかがサブいけるので
いいかもですね~~^^
いまのとここちらはLVMAXは70のようです。
そのうち、アップであがるようですが・・ソロであげられない職2つのため
なかなかLVアップはむずかしそうです。