みえないみえない・・・でボスにばったり! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~~こんばんは~~mixですw
週明け・・ねもいねもいねもい
とはいえ・・なんとか無事一日終了~~^^

昨日は、ちまちまっとブライトシャドウをば♪

INしてぺとさんと神の狩場でペアでちまちまやりかけたら
ちょうど針がINしたので、ボス退治にでかけました。

とりあえず自分のクエが残ってたのでボス討伐にダッシュ!
お目当てのボスはいなかったものの、これもボスらしい。

 

1201

 

 

 

 

 

 







なんか、、、すんごいかたかったです><
でも、ちゃんと倒して・・・経験値はいまいちでしたけどね~^^;
その後も、塔クエいったりで地道にたまっていた経験も~UP!
で・・・やっと54になりましたよ~w

 

1202

 

 

 

 

 

 









まぁまぁ、かわいいかな~~?
上の妖精を倒しに夜にまたいったんですが
3鯖、2鯖と倒して、1鯖にもいるかも?と先に見に行ったら
近くの敵に暗闇に・・みえないみえない!!!とうろうろしてると
ボスにぶちあたってしまいました。
針に「いたああ!」とwis送ってそのまま殴り続けておりましたら
無事針到着!
気がつけば・・周りに4人ほどのグループが・・・
も、、もしや・・これ狙ってた??
わざとじゃないんです。。。たまたま移動してたらぶちあたっただけで
決して・・取ったんじゃないんですよ~?
と、心の中で申し訳なく思いながらもちゃっかり討伐しちゃいましたけどねw

ってことで~~GWもいかなきゃ~~だなw