たらたら~~とGWとか・・・。 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちゃ~~mixですw
毎日何やってたか~というと・・・一応BSだったり
で、GW!!って入ったら・・クエなげ~~~!
で・・一個とかやるとかなりちかれる><
とりあえず、昨日はちまちまとクエを・・かたづけ・・

かたづかねええええええ!!!!
モンクでとりあえず下から片付けておりましたら・・
MAPでたら・・・・ふ・・増えた・・・。

1261

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・なんか暗い・・・なにここ~~~!!!

で、黒い狼とかいたり~これとるかな~~?

1262

 

 

 

 

 

 

 

 

わけわからんでっかい敵とかでてきたり・・・

1263

 

 

 

 

 










一応チャール方向をすこ~し片付けたはずなんだけど・・・
結局みてみると減ってないような?
はぁ・・・・とため息状態となり、もういいやああとGW落ち。

夜はBS入って、針とやこたん・ぺとちんと一緒にラボで狩り狩り!
そして・・57になりました~~^^あれ?58だっけ?
と。。まぁ、うだうだ~~な感じでしたw