ラボのボス対決とかしてみましたよ~^^ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんばんは~~mixですw
ひさしぶりに素敵なHPを見つけて嬉しくなって変更変更!
ブログを2年同じとこで書いているのですが・・
どうしてもデザインがマンネリ化してきて、むむ・・となっておりましたが
いやぁ~~素敵な素材いっぱいだったので
これからの更新も楽しみ楽しみ~と^^

ついでにブログペットまでおいてみましたよ~w

とはいえ・・相変わらず更新するネタがないのが気がかり。
GWもまた新しいのでたようなので、今後がどうなるかな~?w
とりあえず、BSちまちまやっておりますので
そちらの様子をばアーーーップ!

LVも少しずつあがってきているので、色んなとこいってみよ~~と
ディープラボなる場所に狩りにいってみました。
と・・・どうも、このでかい人・・このラボの大ボスのようです。
70LVに近い人いっぱいで倒しにきていました。
まぁ・・わたし達は、もう少し先かな~~w



1291



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








タゲこないように。。離れて観察!
手になんか持ってる・・・どういう攻撃するんでしょうね~。

で、狩り中でも道士は護符がなければ攻撃できないので
狩りしていても、途中で護符つくり~~と!



1292



 

 

 

 

 

 

 

 

 








まぁ・・わたしも道士おりますけど・・かなーーーーりめんどくさいです!
なんでこんなもんつくらんといけないのか・・。
なしで、攻撃させてほしいなぁ~~といつも思っておりますです。。ハイ><

こちらは、別の日ですが
針・やこたんと3人でラボの中ボスかな?を倒してみましたw



1293



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








ついこの間までは、追っかけられたらひたすら逃げるしかなかったのが
LVあがるにつれてトリオでも倒せるようになってきました。
とはいえ・・私はひたすら回復してないと・・前衛二人が死にそうでこあい・・。

まぁ、たまに殺してますけどね~~(ぉぃ
だってね、回復再使用できるまで微妙に時間がいるのです。
ほんと何秒ってとこなのですが、これがまたイライラ><

GWよりは、再使用早いですけどね~~^^;

GWは、いったいいつになったらがりがりやるんでしょうか・・。
とかいって、がりがりは無理そうなので~GWもちまちま~~とそのうちねw