現在稼動?中のキャラ紹介w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんにちは~~mixですw
新年改まって一月がたってしまいましたね~
年末から新年、仕事のほうもだいぶ落ち着いてきて
休んでいたブランクもなく順調に進んでおります。
パソコンもかなーーーり順調^^v
パソコン新しくして・・キーボードやマウスまで変えたり
携帯も新しくしちゃったり~で色々散財もしております。

まぁ、ひさびさに自分の買い物だし・・いいじゃんww

つ~ことで・・
ネトゲは、最近はブライトシャドウしかはいってなかったり。
GWもいかないと~~と思いつつ・・なかなかww
LVあげゲームじゃないのが、いつでもいいか~ともなるともいえる?w
ブログの紹介のとこも、変更したいので
ちと、現在稼動中のキャラ紹介なんぞやってみたり~~w

キャラ自体はいっぱいあるGWなのですが~
2アカ分・・でも、ENがメインアカしかいれてないので
稼動するのはメインアカになりそうな予感です。

他のキャラもそのうち~とも思っておりますが
現在EN進めているのは3キャラのみ

モンクのMix mon
通常服2種類持ち歩いて気分で着替えておりますです。



2011



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








両方好きなので、紹介にも両方だしたりして~~ww



2012



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








新しい服かわえぇ~のがあれば、必死になりそうなんだけどねww

続いてネクロのMIXY
こちらも2枚持ち歩いているのですが・・たいていこちらの服になってます。



2013



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








そして、まだEN最初のほうしか進んでいない
エレメのMix E

これも2枚服もってますが~~現在のお気に入りはこちら!



2014



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







この色っぽさが好きです♪

で、現在LVあげ中なブライトシャドウ=BSのキャラ
こちらは、1アカで2キャラ(お金かかるから追加する気はなし!)

メインの治療師のみちゃ
狩り中は、補助と回復専念しているので攻撃は少ない状態です。
現在LV60



2015



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








こちらはサブの道士の未智
メインで狩りいかないときは、こちらをソロでちまちまとLVあげとか
現在54LV



2016



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







そして・・・
なかなかINする根性がでないのがアークロード
でもキャラは結構好きなんだけどね~。

メイジ(魔法職)のみちゃ
LVは~~~50かな?51??



2017



 

 

 

 

 

 

 

 

 








もう1キャラのエレメなMixvage
こちらのLVは~~48ぐらいだっけか・・(覚えとけと・・)



2018



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







結局いろんなネトゲやっても前衛職メインです~ってのはないww
GWとかは一応作ってますけどね~前衛へたなんで・・
とはいえ・・後衛がうまいってわけでもない・・(ぉぃ
つ~~ことで、こんなキャラで現在まったり中~~!

いやさ・・色々忙しいんですよ~最近は。
PCでアニメみてたり・・ドラマみてたり
携帯で着うたとってたり~~きいてたり?w
てなことで~~ぼちぼちがんばりますよ!!!