クエは・・1個完了で3個増える・・ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちゃ~mixですw
我が家には・・風邪菌が蔓延してきております!
やばいです・・・鼻にきてます><
でも、休みなので~遊びます!!!

昨日は、まろが監禁されていたのでナムナム~と合掌し・・
あぽと、二人でGWいってみましたよ~^^

先日のアスラの続きからです^^v

グラボが上等になると、モンクの服にも細かい模様がみえますw
模様っていうか、生地の質感??とまではいかないのかな?
適当にヒールを飛ばす、逃げ足早いあぽモンクです^^

1181

 

 

 

 

 

 

 



とりあえず、先のことわかってない二人は~突っ込みます!
ん??なんかいる・・・・休憩中デスとか・・はたらけええ!

1182

 

 

 

 

 

 

 



気にせず進んでいたら、いきなり敵になってたり・・・??
種類がいろいろあるようですね・・敵のと味方のと?

1183

 

 

 

 

 

 

 



とりあえずクリックしてみると・・コマンドハ無効デスとか・・
いや・・コマンドいれてないですから!!!

1184

 

 

 

 

 

 

 





持てるものは、持ってみる!!
そして・・・おっかけられる・・・置いてみると~とまった!!
さて・・・これをどうするんだろ~??と先チェックしてみると
置く場所みっけ~~ww

二人いると、なんとかこうかな?とか適当にいけるもんですね^^
で・・・追っかけてきてたでっかいのが、一列に整列~~!

1185

 

 

 

 

 

 




次の間にはいってみると~~火が飛んできます・・・。
さっきのとこで、デスペナかさんでる状態なので・・火でちにます><
突っ込むこともできないし・・どうしたものか?と考えてたら
あぽが発見!!!えらいえらいw

1186

 

 

 

 

 

 




移動していくゴーレムさんにくっついて、前進~~~!!
敵がまだいっぱいのときは・・・殴られるのできびすぃです><
でも、なんとか・・あぽ、わたし、コウスさん脱出!!
戻って蘇生なんぞやってれないので・・とりあえず進む!

次の間の敵を、コウス壁で後方よりちくちく攻撃で3人でまだ進むww
でも、なんか全然ダメがでない敵が・・・・ん~~なんだろ??
わからないので、死亡して他も復活して敵をひきつけて
敵の後ろにあるものをチェック!
もしや・・・これか?とやってみると~~なんと3回で敵死亡ww
(私が決死の覚悟でゾンビアタックやってたんだけど・・あぽ気がついてない!)
何やってるのかな~~と思ったって・・・ちょおお!

1187

 

 

 

 

 

 





協力をお願いする人のとこいったけど・・手伝わないとか・・
でた~~相手を挑発して言うこと聞かせるってのはGWお得意?

1188

 

 

 

 

 

 

 




俺ってすげ~~~って・・・リーダーの人はみんなすごくなるんですww
次の町にいってみると~シンとメンロは二人で言い合い??
ちょっと深刻な雰囲気です・・・。
前の町で女の人4名に囲まれて喜んでいたメンロに詰め寄るシン!

1189

 

 

 

 

 

 







メンロ・・・・あんたが悪い・・・・。

マップをみると離れたところにランカーのある大陸に移動してました。
シヴァーピークの雪が溶けた水なのかな?
きれいな水が流れてますw おいしそ~~ww

11810

 

 

 

 

 

 






森の中風な町は・・奥に天然の草のじゅうたんが!
みんななんか座ってますよ?

メンロとシン・・・今度はどうかな?

シンはずっとそっぽ向いてます・・・
メンロ・・・息切れしているようにみえるのですが・・年?

11811

 

 

 

 

 

 






こころなしか・・お疲れの模様です・・なむ~~><

みなさん、ばらばらに座ってしばし休息ですかね?

11812

 

 

 

 

 






おひさしぶりのレドさん拉致って、GO~~~!
あと、NPCのとこでじーーっと観察している私達が気になった
通りすがりの方の一緒に拉致っておりますww
移動しつつも・・・あふぉなことばっかいってる私らって・・・。

とりあえずあるものは、クリッククリック!!!

11813

 

 

 

 

 

 

 

 





危険!使用しすぎです!!
移動すると~~なんかげこげこがいっぱい。。。。
立って攻撃してくる、、げこ・・・
おたまじゃくしは~~どこですか~~?w

11814

 

 

 

 

 

 

 





またまた進むと~~今度は・・・おおおおお!
恐竜だああああ!

11815

 

 

 

 

 

 

 






この恐竜・・・すっごく痛かったです><
デスペナつきすぎで・・・触れられるとちぬちぬ~~!

11816

 

 

 

 

 

 

 





どっかで似たような建物みたような気もしますが・・・
光の加減がきれいだったのでSS~~~っと^^

11817

 

 

 

 

 

 

 

 





碑文ってのをクリックしてみると~~なんかグラフィックきれいだった!
ところどころでてくる、こういうグラフィック好きだな~~w

11818

 

 

 

 

 

 

 





そして・・・・

キーボードのせいでとれてなかったよだれの滝!!!
わざわざ、死にながら遠回りして撮影に!!
あふぉだ・・・・。

11819

 

 

 

 

 

 

 





でも、豪快にでーーーーっと、よだれでてるでしょ?
草原?には、お花がいっぱい~~~と撮影しておりましたら・・
前方で・・・恐竜ダッシュしてきてて、、、またまた阿鼻叫喚><

11820

 

 

 

 

 

 








ゆっくり撮影ぐらいさせてください!!!

と、まぁ・・・進んだような・・進んでないような?
クエ一個やった~~って思ったら・・3個増えてたり・・・。
いつになったら、クエが片付くのでしょうか・・・?