GW!そして音楽は~~? | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~~こんばんは~mixですw
本日グラターーーンってことで、焼き待ちです^^

日々ちまちまとBSのLVあげをしているのですが・・
さすがにソロではあがりにくくなってきました><
で・・ちまちまやってると・・いい加減あきる
針とかも遅かったりでPTもできんしってことで
昨日はひさびさに、まろにGWかアークどっちいこ?とリクエスト♪

で~~GWいってきましたよ~w

中途半端に進んでいるモンクとネクロは、とりあえず放置して
まろのはげモンクにお付き合いしてEをさくっとENへ~!

最近はまっているのは・・ゲームしつつ~音楽ちっこくして
メディアプレイアーでチャングムの音楽を聴くこと・・・。
いきなり、おな~ら~~お~なら~♪とか歌いだしますよ?

シフハラに到着して、次の町移動するか~と
移動していたら・・・なんかボス倒したらクエ更新したぞ~ってことで
ボス3つ倒す【力の証明】なるクエの続きやっちゃおう~と
湖のボス倒しにいったら・・・がっつりリンクきたあああ!
(巡回してるみたいですね・・・)

そして・・・・

1711

 

 

 

 

 



なむ~~~><

死亡後、逃げ延びたまろをみつつ~~
音楽は~お~な~~ら~~♪

1712

 

 

 

 

 

 





歌ってます・・・・。

まろにずっと、そんなGWいやだとか言われておりましたが・・・。
機にしない!!!

結局、時間もかかりそうなので途中の町で放置!!
ひさびさにエレさんみると・・いやぁ~~やっぱ美しい^^;

1713

 

 

 

 

 

 

 

 





思わずSSとっちゃいましたYO!
見た目美しいのはエレで、かわいいのがモンクかな?
レンジャも見た目好きですけどね~ww

結局、どのキャラも好きなんじゃ?っていう~
つっこみは聞きません!!!