いつまで近況?? | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんばんは~mixですw
せっかくPC購入したのに、、ご無沙汰ご無沙汰~っとw
アークもGWも入れるんだけど・・お連れが~とかとか?
人のせいにしちゃだめだめっと。
アークは、ちらっと入ったら物価がすごいことに・・
放置してあった服なんかが・・全部売れてたり~
あっというまに、お金たまったりなんかしましたが
ソロする気もないし・・ってことで放置!

GWは、早速imageも落とせたのであぽとINして
またまたクエ・・いやぁ・・ながい><
さすがに画像がめっちゃきれい~ってなって
いろんなとこのSSをとったはず!!だったのですが・・・

なんとこの新PC付属のキーボードが
PrintScreenをやるときには、別のキーを押さないとだめとか
せっかくとったのに・・全部ありませんでした><
つぅ~ことで・・・ちまちまと結局BSやってるわけです・・はい

針がINして、まぞまぞの針にお付き合いしてボス狩とか

11411

 

 

 

 





どんどん攻撃してくる中を無視して先へ~~・・・
こわこわ・・。
そろそろ、クエでもLvあがらなくなってきたので
激しい狩をしないことには・・・って状態に。

キーボードのせいかわからないけど、左ひじが痛くて
ゲームどころじゃない!!ってのもあったりで
まぁ、ぼちぼちうろうろとしますか~?
って感じですね~w

あ・・顔文字も落とさないとです。。
(なくても困らないけどね~ww)
ってことで~~今後ともよろしく!!