おでん串はおいしそうだよ~~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちゃ~mixですw
今日もすがすがしいお天気ですよ~~w
洗濯日和ですね!
あ・・・衣替えせねば!!と気がつけばもう昼だし・・。
ってことで~~また今度だ!
(ま、もうちっといきなり寒くなるからな~ゴールデンウィークあたりかな?)

昨日移動してセントヨルで倉庫に受け渡ししていたら内緒が!
ブログ読者様でした~~ありがとうございますw
カウンターつけてるので見てもらってる人がいるのもわかるのですが
実際声かけられると、なかなかうれしぃもんですね~w
2004年あたりからHP形式で日記つけだしてから
ブログに2006年3月から変更してますが
かなり身内色の濃い内容ばっかりで
つたない文章を読んでいただいてありがとうございます^^
これからも・・・しょうもない内容で更新していきます(ぉぃ

INした時にぺとちんがいて、がりがり塔クエ中~~w
とりあえず、やこたんのアイテムとりにいくのでまぼで神移動!
針がINして75の物理攻撃ペットがほしいってことでぺとちん拉致で塔クエです。

移動していたら・・いきなり特訓やりだしたあああ!
すこーーしだけ早いのかな?(そうでもない?



4261



 

 

 

 

 

 

 

 

 







対抗してわたしもるんるんスキップで移動してみました。
途中で、いらってきたのでやめましたけどね~~ww

このクエの最後のマップにいくと・・なぜか針がみえなくなる・・・。
敵の攻撃が右方向にむかっているのでいるみたいなのですが
針単体タゲれない・・どこいるんだああああ!とマップをみると
壁に埋まってる???



4262



 

 

 

 

 

 

 

 

 








結局3回やったのですが・・針がずっといなかったです。

2鯖でやっていたのですが・・・
塔の外はラグ18ミリとかなのですが、塔クエをはじめると150-220あたりになります。
あとで3鯖にかえたのですが、こちらは外も中もかわらなかったのですが・・
なんでだろ~~??2鯖強化されたんですよね??

針が合コン準備落ち&ぺとちんがご飯放置になったので
移動させていたまぼで狩り狩りですw

LV62になったらスタンが5個になるんですよ~~がんばるどおお!
範囲で倒すのですが、こちらはやはり鯖見回らないとあいている場所がない。
やはり人気なのですね~~。
で、やっと見つけた鯖にて、妖精の範囲狩りです^^

桃玉もいい感じでたまるので間でスピリットもやりつつ狩りです。



4263



 

 

 

 

 

 

 

 

 







天狗をいれるタイミングが難しいですが、妖精はまだ間隔があいてるから楽ですね。
スタンきいてるのに、たまに殴られますが・・・。
いや・・君の頭の上にかかってるスタンは飾りか!!!といいたくなりますが・・。



4264



 

 

 

 

 

 

 

 

 







無事にLV62になりましたので今度は天でもやるかな~と思ったらぺとちん戻りw
特にがりがりと塔クエする気分でもなかったので
最近増えたという、カード交換で入れる塔クエにいってみましたよ~。

敵のLVは低いので余裕で範囲でいくのですが
なんかここのMOBが課金アイテムを落とすとかなので通路のMOBも倒します。

パンダ盾でてぺとちんがひらった~~~!
ここででるアイテムはトレード不可なので一度ひらってしまうと渡せません。
男女のがあるんだから、せめて男女に区別がつくようにしてほしいですね~。



4265



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








ひらった物を見せる時間ですよ~~w

仮面ライダー?ぽい頭!
これわたしとコニタンがつけてるってことは・・・女性専用??
このあと仮面系の足もでてたり・・全身仮面ライダーに変身とかもできるのか?
でも・・・女性用とか勘弁><
これも即ぽいしました!



4266



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








赤ちゃん頭・・・・きも・・・・。
顔までかわるような気がします・・・絶対つけません!即ぽいです。



4267



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







パンダのズボンがでたのでつけてみたらミニスカートでした。
ちとおしりあたりがもこもこしておりますが・・・。
まぁ、つけれんこともない?ってことでこのまま浄でミニスカ攻撃です!



4268



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







戦利品でつけなさげなのを、全部倉庫キャラに持たせてみましたよ~w。
工事現場のおっさん、盾、おでん串の剣!これ結構うまそうでいい!!
倉庫の邪魔になるので、残り少しの悪魔上服も着せてみましたよ~。

どう?怪しい人になりましたね!!



4269



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







犬盾結構かわゆす。

放置していたら、こーちゃんが転職手伝ってくださいといっていたようで
早速お手伝い~~~!
最後のとこだけでよかったようです。サージさんナイトもきてくれたので
まぁ、余裕ですわな。



42610



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







天装備みてみたら・・・武器がウェポンとか書いてる!!
剣なのか??となると~~おでんつけれる??
と入れ替えてみたら~~いけた!!!



42611



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







天はおでん&犬盾になりました~~w
期限が書いてないので、これって無期限で使えるのかな~~?
あちゃの武器がでかいので・・できれば弓にかぶせるものとかでたらいいなぁ~。
移動のときに・・邪魔で仕方ない><

夜にやこたんきてまたまた天ペアで城カードだしにいきましたよ!
途中で放置寝しちゃいましたが・・・ごめんよ~~><
合コンから針が戻ったので、一度戻り~~!

セントヨルに戻ったら、特訓中な人が!!!



42612



 

 

 

 

 

 

 

 

 







4人で町中を特訓しながら移動しておりました。
思わず追っかけて激写!!!

これ・・・4列縦隊とかでいっぱいの人数で移動とかしたら・・かなりうけるかも?
そのうちBS研究所で、みんなで特訓しましょうイベとかやりそう?(ないない
みんなでるんるんスキップでどこへいく~?とかもあるかも?(ないない
ま、移動しているだけでネタになるってのもいいかもね~~^^

針きてから城の鳥と足軽系のカードだしにがりがり範囲していたら
いい感じで経験も入って、浄LV79まで残り20%ぐらいまできましたよ~w

本日の育成状態~~
浄LV78(80%あたり)
天LV71(20%あたり)
幻LV62 あちゃLV59 ナイトLV47