ネタな亀さん「pinguっち」(BSフレンド紹介) | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

今回のフレンド紹介は~この方!



pingu



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







先日やっと61服が着られましたpinguっちですw

前のギルドで知り合って、こちらが別ギルド作るときに
お誘いいたしましたw

全体がLVあがるときにどうも置いていかれるpinguっち。
活動時間帯にどうしても放置になってしまうのでLVあげが難しく
亀の歩み状態になってしまうので、気になった方でした。
前のギルドは、ギルマスさんがお忙しいようでどうも下のLVの人を
見る余裕もないようで・・置いていかれるpinguっちをなんとか
LVあげさせてあげたいな~と思ってつれてきたのですが・・
こちらもなかなか時間がとれず・・・><
道で一緒にと言ってる間にこちらが育ってしまったりでタイミングが難しい。

ここ最近やっと幻が同LV帯になってき、あちゃもいけなくもないので
これから、じわじわとLVUPお手伝いできればいいなぁ~と思ってます。

このpinguっち、なかなかネタな人でいじり甲斐満載の方w

よくセントメテオの町のど!真ん中に座って放置なんぞしております。
見かけたらいじってあげてください(ぉぃ

かわいくって仕方ないので、ギルチャでもいじられますw
昨日は、私のあちゃの育成のお手伝いにきてくれたのですが~~



pingu2



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



pingu3



 

 

 

 

 

 

 

 

 







ハート飛ばしてきましたよ!w

結局は・・これ見せたかっただけかよ!とか思ってみたり?
まじでそうなのか?w

そんなpinguっちが、立派な浄になれるように一緒にがんばろうね~w
これからもネタ満載でギルチャでおしゃべりしてくださいね~^^