ナイトLV47になりましたよ~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはよ~ございます!mixですw
休みだっていうのにいつも通り目がさめちゃいました・・。
もっと寝とけばよかった~~(でも寝れない・・
夕方とかに眠くなるんだろうなぁ~と思いつつ更新です!

昨日は神いきまくり~でしたw

47までキアイだぁ~~とナイトの育成をばがんばりましたよ~w
着替えて40服をコッパちんに渡さないととキアイです!
とりあえずLVもまだ46なんで蝙蝠でいい?と蝙蝠狩り狩りです!

そして~~無事に47に!

の、前に~~40頭つけたとことってないから記念にとっとこう!
40服はわりとお気に入りなんでまぁまぁ?



4251



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







町に戻ってwikiに更新できるように頭つけて記念撮影です。
でも・・・夜だったのよね~~画像暗い。



4252



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







40の色違いになるのかな~47の色違い?
色がこの色ってのは、生産用のは赤っぽいのが多いのかな~?
これから先のを作るかどうかは・・・あちゃの育成にかかってるんですが。
でも、LV低いと失敗ばっかりなると心が折れそうです><
61とかかなり失敗しそうな気もしますが、キアイが残ってれば作るかも?



4253



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







着替えて武器も変えたので早速神へいって試し切りです!
頭装備は毎度のこと国王で隠しているのですが
補正みると47オレンジのが防御上だったので、どうせ見えないから~ってことで
頭だけは47オレンジに変更です。
盾・剣も一応片手用に手持ちをして、両手強化のはギルド倉庫より拝借w
こーちゃん毎度ありがとです!

相変わらずでかい!両手剣です。



4254



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







がちゃやったら、やたら旗がでるのでとりあえず剣もってるので旗とか似合う?
ってことで、ナイトにつけてみました~w
浄とかには、つけたくないからね~^^



4255



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







火力はさすがに強化のが上のように思うのですが
すこーーしだけ攻撃動作が遅いように思えます。
片手に変えてみたけど・・どっちにしても遅いのには変わらないのかな~~。
盾分の防御あがるんで、範囲のときとかは盾・片手のがいいようですが
普段は少しでも早く倒したいので両手でいくかな~?

ナイト育成していたのですが、パパさんがINしたのであちゃで一緒に神いってみました。
パパさん、初神だったようなのでMOBの説明しつつ先へ向かいます。
途中でやこたんがINしたので、治を拉致で神デュラ~~w
ナイトがいるとやっぱり楽ですね~~。
一応単で攻撃で、敵がよってきたら範囲に切り替えて倒します。

今回5鯖で狩りしていたのですが・・・
目の前に敵がいて、どうみてもタゲれるはずが・・ずっとこの調子・・。



4256



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








見えてるやんかあああああ!
なんで、ダメなんだ?多少位置ずらすとタゲれたりとかあったのですが・・。
どうもわたしだけのようです。なんでだろ~~?

2倍がもう少しだったので、もう少しだけ神いってこ~~とLVUPにむけキアイ!
で、pinguっちが暇だったのか回復にきてくれましたよ~~w
ありあり^^



4257



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







無事にLV58になりました。
範囲一個LVUPしたので3個でまわせそうかな~~?

ってことで~~本日の育成結果~w
浄:78(塔クエ2回いっただけなので・・たいしてあがらず)
天:なんもしてない 幻:洞窟に少しいったけど・・あんまあがってない。
あちゃ:LV58 ナイト:LV47
って、感じでした~~。